CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

8/ 7 (金) 2009

カテゴリー:

ファイフロ

text by

「ファイト!川崎フロンターレ」MC 木口美和子

カテゴリー:

最近、ヤンフロアルファーでの杉山選手のMCの上達っぷりにちょっと危機感を感じているみわこです。

さて、先週の多摩川クラシコは大興奮でしたね。試合もすごかったですが、フロンパークも熱かった!!
もちろん私も楽しませていただきましたよ。かわジローとの再会はもちろん。
先週のファイフロで後ろ姿だけ出演してもらった川丸くんとのジャンケン(特別に参加させていただきました)もやっちゃいましたよ。

そんな中、一番びっくりしたのがシャークジャーキーの人気ぶり。みなさんお味はいかがでしたか?

これだけ試合前に頑張ったんだから、沢山放送で使われるんだろうなぁ~と期待していたところディレクターさんから「ごめん。」とまさかの一言。
どうやら他に放送するものがあるみたいです。一体何を放送するのでしょう?突然変なことをはじめるスタッフだけに不安です。
少なくとも、私の危機感を募らせる刺客をこれ以上増やさないでくださいね!!!(笑)


さあ。本日のファイフロは多摩川クラシコ、そしてその翌日に行われたサテライトさらにはスポンサーの集いの模様もお届けしますよ。

放送はtvkで金曜日の夜10時30分からです。

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ