CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

8/ 8 (土) 2009

カテゴリー:

特別先行発売

text by

広報部

カテゴリー:

日程の都合上、2週間ほどホームゲームが無い我々。せっかくの夏休みにもかかわらずあまりフロンターレの試合を等々力で観戦できずに申し訳ございませんが、こんな夏休みだからこそ、練習場である麻生グラウンドへと遊びに行ってはいかがでしょうか。

さて皆さん。本日と明日9日は何の日か分かりますか。そうです。本日は9月19日浦和と10月4日横浜FMの後援会先行発売初日ですよ。両チームとも「強豪」です。気合を入れないと痛い目に遭います。

特に浦和とは上位対決にもなります。首位鹿島追撃のためには絶対に落とせないゲームです。そしてサポーターの皆さんにとってもこの戦い、負けられません。油断していると等々力全体が赤一色に染まってしまいます。とにかく等々力はフロンターレのホームです!水色一色に染め上げるためにも、皆さんお早めにご購入をお願いしますね。

そして9日も大変重要な一戦のチケットが販売初日を迎えます。まずは9月2日(水)ヤマザキナビスコカップ準決勝vs横浜F・マリノス。鹿島との準々決勝では久々の「フロンターレ劇場」が再演されましたね。見事なまでに王者鹿島を沈め、決勝に向け、残るは横浜F・マリノスとの「神奈川ダービー」を制すれば再び国立のピッチに戻ることができます。好ゲーム必至ですよ。

続いては9月23日(水・祝)ACL準々決勝vs名古屋。これまで苦しみながらもお互い、ベスト8進出を果たした両チーム。フロンターレにとっては初出場となった2007年と同じ状況に。2007年はPK戦の末に敗れ、準決勝進出を阻まれております。今回も同じ道を歩まないためにも選手・スタッフはもちろんのこと、応援して頂いている皆さんにもここは一つ、頑張っていただきましょう。

ここでご紹介した2試合ですが、9日から販売開始となるのは「シーズンチケット購入者」の方限定でございます。川崎フロンターレ後援会の会員様であり、なおかつシーズンチケットをご購入して頂いている方であれば、9日からの特別先行販売でご購入することができます。また、ACL準々決勝vs名古屋とのホームゲームですが、他競技との兼ね合いもあり、等々力陸上競技場開催ではなく、お隣東京都の国立陸上競技場となります。席割等、等々力とは違っておりますので、お気を付けてください。
タイトル獲得に向けた9月決戦。好ゲームばかり期待できる対戦相手です。見ないと損しちゃいますよ。おひとり様でも多くのご来場を、心よりお待ちしております。

■浦和戦のチケットを購入するならこちら(後援会先行販売中)PC/MB共通

■ナビスコ(横浜戦)、ACL(名古屋戦)を購入するなら(シーズンチケット先行)
※リーグ戦とは購入URLが異なりますのでご注意ください。

個人会員の方はこちら(PC/MB共通)

ファミリー会員の方はこちら(PC/MB共通)

ジュニア会員の方はこちら(PC/MB共通)

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ