CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

8/18 (火) 2009

カテゴリー:

最後です!!

text by

川崎フロンターレ後援会

カテゴリー:

皆さんこんにちは。川崎フロンターレ後援会です。いつも川崎フロンターレへのご声援、誠にありがとうございます。

さて、長いようで短い夏も中盤から終盤に差し掛かっていますが、皆さん。こちらも終盤に差し掛かっているんですよ。後援会ご入会して頂いている皆さんに特典としてお渡ししている「ホームAゾーン招待チケット」。こちらの有効期限は8月30日(日)清水エスパルス戦までとなっております。つまり、残り2試合となっているわけなんです。

この招待チケット。全ての試合を観戦できるわけではございません。こちらで指定させて頂いた試合のみ観戦可能となっております。ちなみにですが、この観戦可能試合。今季はACL予選最終戦のポハン戦以外、負けていないんです。等々力での勝率は皆さん知っての通り、かなり高いことで有名ですが、今季はさらに拍車がかかっているようです。
注目したいのが、得点数。調べてみると今季、対象試合ですと1-0という試合が無いんです。必ず点の取り合いになっているわけです。例えば4月4日に行われた名古屋戦。元チームメイトのマギヌンに再び決められたかと思ったら、ヴィトの同点ゴールで追いつき、後半にも得点を重ねていき3-1の勝利。さらにGW中の4月29日に行われた京都サンガ戦。ヤジの移籍後初ゴールが生まれるなど、終わってみれば4-1の圧勝。その他の試合でも、観戦に訪れた方々が本当にスッキリするような試合ばかりでした。

そしてラスト2試合。まずは8月23日(日)山形戦。J1初昇格組とはいえ、開幕戦で磐田に圧勝するなど、チーム力は侮れません。中断前8月2日に行われたG大阪との一戦でも後半に追いつき、引き分けに持ち込むなど夏を迎えて「粘り」も出てきている様子。しかしフロンターレ。ここでもしっかりと勝点3をゲットしておきたいところです。次は8月30日(日)清水戦。序盤は下位に沈んでいたとはいえ、毎年優勝候補に挙げられるチームだけあります。次第に順位を上げていき、中断前はフロンターレとは勝点4差の5位まで浮上。前線には好調の岡崎選手も控えていることから、打ち合いの試合になる可能性もありますよね。

シーズンチケットをご購入して頂いている方々は、この招待チケットなかなか使う機会がないですよね。また遠方の方々もどうしても来れない試合が多くなっているかと思います。
でも皆さん。考えてみましょうよ。今は夏休みですよ。シーズンチケットお持ちの方。まだ招待チケットが残っているようでしたら、お友達を誘ってみましょうよ。遠方の皆さん。夏休みです!せっかくですから等々力に遊びに来て下さいよ。

なお、最後となりましたが、2009年の川崎フロンターレ後援会の入会は、8月30日清水戦をもって終了となります。これまで多くの方にご入会して頂き、スタッフ一同、感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。
少し早い話ですが、すでに来季に向けた動きも少しずつ始めております。今、Jリーグで行っているワンタッチパスやらいろいろと。今年のみならず来年以降も、ご入会を宜しくお願いします!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ