CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

8/21 (金) 2009

カテゴリー:

バナナ

text by

「ファイト!川崎フロンターレ」MC 木口美和子

カテゴリー:

バナナです。ラカタンバナナです☆

そうこれが今度、山形戦で入場者全員に配られるというバナナ。

現在バナナダイエット中の某スタッフ曰く、「程よい酸味が絶妙なバナナ」なんだそうです。
さっそく私。試食させていただきましたがおいしい☆

それにしてもこれを全員にプレゼントなんて太っ腹すぎです。ドールさん!!

さあ。そんなバナナが配られる山形戦を前にお送りする今週のファイフロはアウェイ名古屋戦、そして磐田戦の模様をお届けしますよ。
名古屋戦といえば先週もここに登場したディレクターさん。早めに名古屋駅についたのをいいことに「ここから自由行動ね。後は座席に集合で!」といいながらスタスタと何処かへ行ってしまいました。
そして、新幹線出発のお時間。…しかし、ディレクター現れません。
新幹線が動き出しても現れません。
一体どうしたのか?と心配したところ電話が!!すると「ごめん。のりおくれた」…

お盆の真っ只中、どうやってディレクターさんが戻ってきたのかは不明ですが、こうやって日記のネタになる行動をきっちり毎週してくれるディレクターさんに感謝です☆

ファイフロは金曜日の夜10時30分からのオンエアーです。

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ