CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

9/ 4 (金) 2009

カテゴリー:

2戦目の前に

text by

「ファイト!川崎フロンターレ」MC 木口美和子

カテゴリー:

今週のファイフロは雨の清水戦と、ナビスコカップ準決勝第1戦。横浜F・マリノス戦の模様をお送りしますよ。

さて、清水戦の試合前。先週ここでも書いたように私。
スタジアムグルメを堪能させていただきました!!

まずは、みかんカキ氷。ちょっと寒かったですが、程よい甘さで大人の味のかき氷でした。
続いて、レタス塩ちゃんこ。ちゃんこはよく食べさせていただいているのですが、レタスが入るとまた違った味わい。シャキシャキの食感も楽しめました。

最後のとどめはきゅうり棒☆
私の食べっぷりに隣にいるディレクターさんがあきれた顔をしていましたが、そんなの気にしません。
美味しければいいんです!!試合前ささやかな私のたのしみ。今度は何を食べようかなぁ~。

それにしても、フロンターレはイベントが盛りだくさんですよね。この前は人前式まであったりして…。
式の間。いろんな方に「みわちゃんもどうなの?」と言われちゃいましたが…
まあ。花より団子。色気より食い気です!!!!!!!

今週も、スタジアムグルメパワーで放送をがんばっていますよ!!

最後にファイフロ内で私とMC争いを繰り広げている(?)MCリッキこと杉山力裕選手。
ナビスコ横浜F・マリノス戦でデビューおめでとうございます!!

ファイト!川崎フロンターレ放送は金曜日の夜10時30分からです。

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ