CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

9/11 (金) 2009

カテゴリー:

ヤンフロ

text by

「ファイト!川崎フロンターレ」MC 木口美和子

カテゴリー:

ファイフロの中で私が毎週楽しみにしているコーナー「ヤンフロフラッシュ」☆

先週の放送では杉浦選手がインタビュアーになったりして、選手のみなさんの和気あいあいとした雰囲気が楽しめます。そんな中、私のお気に入りは木村選手の「顔芸」。多分、ファイフロスタッフの無茶ぶりをして、強引にやってもらっていると思うのですが、それを真摯に受け止め、こなしていく姿勢には脱帽です。(私も見習わなければ…)

この他にも若手選手の意外な顔が見られる「ヤンフロフラッシュ」なのですが、最近思う事があるんです。
それは「これ、ヤンフロ以外の選手でも見てみたい!!」ということ…。きっとピッチ上では見せない、まさかな顔がそこにはあるはずです。どうですか?ディレクターさん。「ヤンフロフラッシュ」だけではなく、たまには「アニフロフラッシュ」やってくれませんか?もちろんMCはリッキではなく私で!!(笑)

さて、今週のファイフロですが、そんなヤンフロフラッシュはもちろんのこと、このコーナーに負けずとも劣らないオススメコーナー「ソーマの星」もお送りしますよ!今週は私がキセキをおこします!!!

さらに、忘れては行けないというか忘れるはずかない。ナビスコカップ準決勝第2戦の模様も、フロンターレ視点でじっくりとごらんいただきます!!
放送は金曜日の夜10時30分からtvkです。

P.S.
さて、私が、今週フロンターレ日記でヤンフロフラッシュのことを書くので写真をくださいとお願いしたところディレクターさんから上の写真が送られてきました。…めちゃくちゃ雰囲気いいじゃないですか~。いい写真です。

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ