CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

11/10 (火) 2009

カテゴリー:

近況

text by

川崎フロンターレ麻生アシストクラブ

カテゴリー:

皆さん、こんにちは!
川崎フロンターレ麻生アシストクラブ事務局です。
今回もこの日記の場をお借りして、アシストクラブ事務局の近況報告をさせていただきます。

まずは先日のナビスコカップ決勝。事務局メンバーほか、クラブ会員30名以上で応援に行ったのですが、残念な結果に終わりました。

でもまだリーグ戦が残っています!残り4試合、しっかり勝って優勝できるように我々も出来る限りのサポートをしていきたいと思います!

さて、今回ご報告させていただくのは、事務所内グッズ売り場の模様替えについてです。
今までは、入り口右側のカウンター上と壁に商品を貼っていたのですが、どうもあまりきちんとした陳列が出来ていなかったので、思い切って導入しました。

そう、ガラスのディスプレイケースです!

これを入り口正面に配置し、中に販売グッズを陳列しました!
しかも直接手に取っていただけるよう、背面を表面にしました。

これでグッとお店らしくなったと思いません?

壁にもKプレスさんの「フロンターレNOW」のバックナンバーを掲示し、お店に買いに来た人が少しでも読んでもらえるようにしています。

ただ、まだこれは発展途上形。
フロンターレさんの協力を得ながら、もっともっと川崎北部のフロンターレ情報発信基地として発展していきたいと思います。

また、今週アシストクラブの会合を開き、シーズンオフや来季のサポート事業などについて熱い議論が交わされました。具体的な内容については、発表出来る時期になったらご報告したいと思います。

ではまたのご報告まで!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ