CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

11/12 (木) 2009

カテゴリー:

インタビュー

text by

「ファイト!川崎フロンターレ」MC 木口美和子

カテゴリー:

ファイフロを担当させて頂いて、もうすぐ2年。毎週毎週。選手達にインタビューをしているのですが、インタビューってやればやるほど難しい。
スタジアムには沢山の記者の方やレポーターの方が選手達にインタビューしているのですが、みんなそれぞれいろんなアプローチをしています。じゃあ。ファイフロではどんなアプローチをすればいいのか??

悩みに悩んでディレクターさんに聞いてみました。するとディレクターさん。しばし考えて…「等身大がいいよ」という返事。ん〜答えになってません。さらに悩みます。
でも、悩むことは決して悪いことではない、その事でもっともっと悩み苦しみ大きくなれたら…とポジティブに考える事にします。

ちなみに上の写真は囲みインタビュー(各局が合同で行うインタビュー)終了後、ファイフロのインタビューを待つ、私と木村選手です。
木村選手、初の囲みインタビューだということでかなり緊張していたみたいです(笑)
インタビューされる方も大変なんですよね〜。私ももっともっと成長してリラックスした雰囲気を醸し出せるようなインタビューができるように頑張っていきます!!

さあ。今日のファイフロは千葉戦の模様と、水曜日に行われた天皇杯3回戦カターレ富山戦の模様をお届けします。
すっかり冬の気配ですが、皆さん観戦の後、風邪などひかないように気をつけてくださいね。
ファイト!川崎フロンターレは金曜日夜10時30分からtvkでお送りいたします。

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ