CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

11/13 (金) 2009

カテゴリー:

直販サイト

text by

広報部

カテゴリー:

いつも強力なサポートをいただいていると言えば、我らがフロンターレのスポンサーでもある富士通。
富士通には、FMVパソコンのメーカー直販サイト「富士通パソコン直販サイト WEB MART」があるのを皆さんご存知ですか??

先日、WEB MARTスタッフから連絡が入り打合せをすることに…
何でもスタッフの中で特に熱心なフロンターレファンの方が「川崎フロンターレ × FMV」キャンペーンをやりましょう!と懇願してくれたとのこと。そういうありがたいお話に乗らなかったことはないフロンターレ。
しっかりと便乗させて頂くことにし、こうして「最新FMVを購入すると選手のサイン入りグッズが当たっちゃうかも」というキャンペーン実施が決定しました!

いや、でもちょっと待てよ。キャンペーンなんて言ってもどうせ対して… 高い最新パソコンを買わないとサイングッズは当たらないんでしょ… というそこのあなた!
懇願してくれた方の熱意が伝わったのか、フロンターレ応援の気持ちを込めて、サイングッズプレゼントの対象は、15%OFFキャンペーン実施中の直販サイト限定商品(カスタムメイドモデル)に加え、【最大45,000円】もお得なワケあり最新FMV(QualityOffer:クオリティオファー)も対象にします!!という魅力的なお話しを準備して頂きました。

もともとWEB MARTでは、直販サイト限定のカスタムメイドモデルなら、予算や用途にあわせて自分好みのFMVを購入可能ですが、さらに10月18日に発売開始されたWindows7搭載の最新パソコンを5万円台から販売中。しかも今なら選手のサインが当たっちゃうかもと、まさに今が購入のチャンス。

購入は量販店に限る!なんていう冷たいことは言わず、これを機にちょっとサイトを覗いてみるだけでもどうでしょうか!?
「富士通パソコン直販サイト WEB MART」だと店員の目も気にせず、何度も何度も見比べ、じーっくり検討できるんです!やっぱり安い買い物ではありません。徹底的に検証して買いたくないですか!?

また、通常あまりお目にかかることもない「QualityOffer:クオリティオファー」の商品があるのも魅力ですよね。工場出荷前にキャンセルされたり、梱包箱に微小なキズがついてしまったものをワケあり品として特価で販売するキャンペーンがあるんです。ちょっと考えてみてください。箱はすぐ捨てちゃいますよね。その箱に傷がついてたって関係ないじゃないですか。もちろん、製品には何の問題もありません!たったそれだけの理由で「えっ!この値段!!」という驚きの安さも!!そして、この魅力的な価格(なんと、【49,800円】から!)の商品でも、選手のサインが当たっちゃうかも、というワケです。

ちなみに、「川崎フロンターレ × FMV」キャンペーンは、11月18日(水曜日)15時までとなっております。お早めにご検討ください!

実は我々広報のスタッフは、アウェイの遠征時には必ず富士通のパソコンを持って行きます。そこでいつか実現しないかなぁ… と思っているのが、フロンターレとFMVのコラボPCの商品化!

ひと昔前までは大きくて重くて、色も選べずという印象でしたが、今では小さく・軽く・オシャレなカラーが出てますよね。こういうキャンペーンがきっかけでサポーターの皆さんからの反響が大きければ、フロンターレカラーのブルーと黒のPCなんてこともあるかな、なんて!?

「そろそろ年賀状のことも考えなきゃ、今年こそ自分で作ってみよう」「進学するから、就職するから購入しよう」… いろいろあると思います。少しでも興味があれば、いや、興味がなくてもこれを機にちょっとだけの時間でもいいので「富士通パソコン直販サイト WEB MART」を覗いてみてくださいね!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ