CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

11/22 (日) 2009

カテゴリー:

HUBNTALE!!

text by

広報部

カテゴリー:

フロンターレのAway戦では毎試合、フロンターレサポーターでいっぱいになるJR川崎駅から徒歩3分の「HUB川崎店」
今年も開催致しました!!年に1度のHUBNTALE!!今年は…鬼門と言われているAway大分戦で実施。大分までかなり遠いということでHUBNTALEの告知をした瞬間…HUB川崎店には多くの予約電話が殺到!!あっという間に席は予約でいっぱいになってしまうほどの大盛況!!中には…予約の電話をして頂いたにも関わらず…お断りさせて頂いた方もいらっしゃり…申し訳ありませんでした。HUB川崎店の店長も泣く泣くお断りさせて頂いたことを「申し訳ない」とおっしゃっていました。

年に1度開催しているHUBNTALEですが、今年は初めて参加されるサポーターの方が多かったのでここでまだ、先の話になりますが来年も実施予定ですので(笑)HUBNTALEに参加したことがない方に向けて説明します。

通常のAway戦と何が違うかと言いますと…飲食をしながら大型画面で試合観戦。勝利を願ってHUB川崎店から現地で戦っている選手に熱い声援・パワーを送る点は変わりませんが…HUBNTALEでは試合前に選手からサポーターに向けて試合に対する意気込みやメッセージをビデオレターという形で放映。今回は大分戦メンバーに選ばれた中から伊藤選手・テセ選手・中村選手・登里選手の4名。さらに!!今回は「川崎フロンターレ・クラブ特命大使」でもあります中西哲生さんからもメッセージを頂きました!!

もちろんフロンターレイベントがあるところには必ず!?登場!ふろん太くんもHUB川崎店に駆けつけ、店内を盛り上げる予定でしたが…店内は多くのサポーターでいっぱいのため、店内には入れず…店頭でHUBNTALEをアピール!!
遠く離れたHUB川崎店から大分に向けて熱いパワーを送りましたが…結果はみなさん御存じのとおり…

試合後にはHUBNTALEのメインイベント!!レシートビンゴを開催しました!!レシートビンゴとは、イベント中に飲食したレシートが抽選券となり選手サイン入りグッズが当たる抽選会なのですが、注目して頂きたいのは豪華賞品。今回の賞品は「色紙」や競技場やHUB川崎店でも使える「タンブラー」、HUBのスタッフが着ている「ポロシャツ」。もちろん、すべて選手サイン入り!!さらには、今回も他では手に入らないレアな賞品も用意しました!!中でも一番の目玉は07ファン感で関塚監督が着用した「ファン感Tシャツ」(もちろん、サイン入り)。これだけではなく!!HUB川崎店の店長から急きょ!!HUB飲食券を用意して頂き抽選会は大いに盛り上がりました!!

シーズン終了後にはHUBNTALEWEEKと題しましてイベントも実施予定です。さらには、フロンターレ後援会会員証提示で入会金が0円の「フロンターレ×HUB」限定メンバーズカードもありますのでまだ、行ったことがない方はぜひ、1度「HUB川崎店」に行ってみてください!!
試合がない日もフロンターレサポーターのHUBスタッフのみなさんがお待ちしています!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ