CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

11/27 (金) 2009

カテゴリー:

スペシャル

text by

「ファイト!川崎フロンターレ」MC 木口美和子

カテゴリー:

来週のファイフロはスペシャルらしいです。
なんでもヤンフロメンバーから一足早いクリスマスプレゼントがあるとかないとか…、詳しくはまだわかりませんが、「とりあえずスペシャルだから宜しく!!」と先日ディレクターさんに言われたので書いておきます。皆さん来週のファイフロ宜しくお願いします。

さてさて私は今週。ある場所に撮影に行ってまいりました。と書いても写真が載っているのでどこだか一目瞭然ですよね。そう生田緑地内にある川崎市青少年科学館です。
ここである撮影を行ったのですが何とこの日はふろん太くんも一緒ということで私のテンションも急上昇☆

ディレクターさんのむちゃぶり演出も難なくこなすことができました。私とふろん太くんがまさかの展開になっちゃいます!!果たしてどうなるのかは放送までのお楽しみ。

ちなみに今週のファイフロは先日の大分戦、ソーマの星、ヤンフロフラッシュ、その他というラインナップでお送り致します。どうぞお楽しみに!!
放送はtvkで金曜日夜10時30分からです。

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ