CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

12/ 5 (土) 2009

カテゴリー:

2位

text by

広報部

カテゴリー:

2009年J1リーグの最終順位は2位でした。

最終戦も雨の中、そしてアウェイゲームにも関わらず多くの皆さんにかけつけて頂きました。等々力でのパブリックビューイングにも3,500人ほどの皆さんに来て頂き、想いは確実に選手たちに届いていたことと思います。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

結果、勝点2の差でしたが、34試合も戦っての結果なので、偶然ではありません。これが現時点でのフロンターレの実力です。

「わずかな差」などと錯覚することなく、この差はとてつもなく大きな差だと改めて見つめ直して、また次に向って頑張っていきたいと思います。

まずは天皇杯。
また頑張りましょう!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ