CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

12/20 (日) 2009

カテゴリー:

トークショー

text by

広報部

カテゴリー:

今日は、川崎フロンターレ展特別企画「選手トークショー」に行ってきました!!

参加者はケンゴとリキの2人。
ミュージアムに到着し控室に入るとさっそくスカパーのリポーターでおなじみ、本日の司会の高木聖佳さんと打合せ。
事前にサポーターの皆さんから頂いていた質問に2人は目を通すと… 「これは答えられないよー!!」「いい質問だなぁー」とひと盛り上がり。これをそのままトークショーでお見せしたいなぁというのが正直なところでしたが(笑)

そうこうしているうちにあっという間に時間が経過。
ステージ横の控室にみんなで移動する頃になるとリキの緊張はいい具合に!「ちょっと見て来ていいですか!?」とケンゴにひと声かけ、会場の様子を見に行くと… 「うわぁ、めっちゃたくさんいる!」と盛り上がっていました。そんな状態で撮った写真がこれ。リキは「心臓がドキドキしてる」と胸を抑えていました。


さて、トークショーの内容は、ここで詳しく書いてしまうと早い方で前日から並んでいたという皆さんに失礼なので…
まぁ、あれだけ緊張していたリキもかなりいい感じだったのではないでしょうか。終了後、ケンゴ曰く「人選成功!ちゃんと話せるし、ああいう若手が先頭にたってやってくれないと。来年は一人でトークショー出来るよ」と絶賛。さすがに「付き合いたい人」として迷わず名前を挙げていただけありますね。

お褒めの言葉をもらっていたリキも「楽しかった。ケンゴさんもいてくれたから、まだまだ話せそうだった。あっという間でしたねー」と楽しんだ様子。

その後は千頭いるか贈呈式、全員と握手会。最後にDoleマーケットのデモンストレーションを終え帰っていきました。


ケンゴもリキも年内は今日が仕事納め。
我々もしばらく2人に会えないのがさびしいですが、しっかりと休んで来年に備えて欲しいですね。

寒い中、朝早くから並んで頂いた皆さん、本当にありがとうございました。
トークショー、もっともっとやりたいですね!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ