CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

12/27 (日) 2009

カテゴリー:

初・撮影

text by

広報部

カテゴリー:

先日、麻生グラウンドに来季加入が内定しているルーキー、小林悠選手と高須英暢選手の2人がやってきました。

2人とも始動日にはちゃんと合流できるという話は聞いていますが、そこは高校生と大学生。
突然学校の事情が… なんてことになったら困りますので、念のため少し早めに個人写真の撮影をしておこう!となったわけです。
…ちなみにもう一人のルーキー。クスこと楠神順平選手は、すでに特別指定選手として登録している関係でホームページのプロフィールにも載っている通り写真があります!なので今回はパス!!

まだ背番号もネームも入っていないユニフォームなので実感がわかないかなと思いますが、初めてフロンターレのユニフォームに袖を通してもらいましたよ。

「今日朝大阪から新幹線に乗ってきました」「写真撮影とメディカルチェックが終わったらすぐにまた帰ります」と緊張しながらも笑顔で話してくれたのは高須。実際に若いのですが、学校の制服を着ていたので、ずいぶんと若々しく見えました。スタッフからは「今でも何とか大丈夫だけど。新体制会見は制服で出席するから特にしっかりとクリーニングに出しておくように!」と注意が。
写真もなかなか笑顔になることが出来ず苦戦し、「緊張するなー」を連発してましたが、始動日は先輩達が順番待ちしている中での撮影が予想されます。それに比べたら今日の撮影くらいで緊張されたら困ります!

一報、小林はと言えば… 今年の開幕前のキャンプにも参加。練習試合にも多く出場している関係で、面識あるスタッフが多く、もともと実家も比較的近い距離にあることから、本人は「緊張してます」と言ってましたが高須に比べるといくらかリラックスしている様子でした。


正式に皆さんの前で挨拶をさせて頂くのは1月10日の新体制会見。
「挨拶考えなきゃ」と話しながら、次の予定のメディカルチェックに向かっていった2人。

お願いをするまでもなく、きっと皆さんから盛大に迎えて頂くと思いますが…
新しいフロンターレの仲間を温かく迎えてくださいね!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ