CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

1/ 2 (土) 2010

カテゴリー:

お年玉プレゼント

text by

広報部

カテゴリー:

今年もやります!
お年玉プレゼント企画!!

その前に…
クラブへはたくさんのおめでとうメールや年賀状が届いています。
すべての皆さんにお返事をすることができないので、この場をお借りして… ありがとうございました!!

選手宛に頂いたものはもちろん責任を持って本人に渡しますよ。ただ、チームが始動してからになってしまうのでちょっと遅くなってしまうのはお許しを。ちなみに新年からブログをはじめたノボリなど、モバフロ組は自分の携帯でタイムリーにコメントを確認できますので、お急ぎの方はモバフロでぜひ(笑)豪華なお年玉プレゼント企画もやってますので。


さて、新年早々選手たちにも会ってなく、ネタもないので…
もうプレゼントに行っちゃいましょう(笑)

1回目はタニこと谷口博之選手のスパイクです!!
飾るもよし!履くもよし!!タニのスパイクを履いたらいつもより何倍も走れるようになるかもしれませんよ!?

では、今年もよろしくお願いします!!


※谷口博之選手からプレゼント!!
ご希望の方は、件名に「谷口博之選手プレゼント希望」と明記の上、本文に「郵便番号」「住所」「氏名」「電話番号」「モバイルフロンターレで期待する新しいコーナー」を記載後、下記アドレスまで!!
2010年1月7日(木)必着。当選は発送をもってかえさせて頂きます。
Eメール:info@frontale.co.jp

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ