CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

1/ 4 (月) 2010

カテゴリー:

第3弾!!

text by

広報部

カテゴリー:

今日から初出社された多くの皆さん、どうでしたか?
今年も頑張ろう!なんていう意気込みとは裏腹にお昼あたりですでに「もう帰りたい」なんて思いませんでしたか!?我々の多くも同じ感じでしたが、年賀状やメールチェックに始まり… 次から次へと思い出したように出てきます。やることって尽きないなぁというのが感想です。
しかも今年は例年になく、チームの始動ではなく、新体制発表会見が早い!!
それぞれ担当が決まっているため、細かい対応に追われ、お正月もあまり関係ないというスタッフもいたようです。ま、少しでも早く皆さんに会えると思えば頑張れます!!

さて、そろそろ本題に…
まだまだ続きますよ!お正月プレゼント企画。

今日は「田坂祐介選手のスパイク」「横山知伸選手のスパイク」「木村祐志選手のスパイク」「安藤駿介選手のランニングシューズ」「杉山力裕選手のスパイク」豪華5選手分です!!

もちろん、昨日の周平に引き続き熱いメッセージをくれた方に、「○○さんへ」と直筆で入れた写真をそれぞれ5名様にプレゼントしちゃいましょう!!


ちなみに… 日替わりで一日限定のモバフロの豪華・お正月プレゼント企画の方は、本日はノボリです!!お見逃しなく!!


※5選手からプレゼント!!
ご希望の方は、件名に下記10点の中でいずれか
「田坂祐介選手スパイク希望」or「田坂祐介選手サイン入り写真希望」
「横山知伸選手スパイク希望」or「横山知伸選手サイン入り写真希望」
「木村祐志選手スパイク希望」or「木村祐志選手サイン入り写真希望」
「安藤駿介選手ランニングシューズ希望」or「安藤駿介選手サイン入り写真希望」
「杉山力裕選手スパイク希望」or「杉山力裕選手サイン入り写真希望」

を明記の上、本文に「郵便番号」「住所」「氏名」「電話番号」「新たに販売してほしいグッズ」を記載後、下記アドレスまで!!
「写真」をご希望の方は「○○さんへ」「○○くんへ」などとお名前を記載させて頂きますので、ご希望の名前もお忘れなく!!(例:書いてほしい名前は「太郎くんへ」です!)など
2010年1月8日(金)必着。当選は発送をもってかえさせて頂きます。
Eメール:info@frontale.co.jp

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ