CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

1/ 5 (火) 2010

カテゴリー:

お待ちしています!

text by

川崎フロンターレオフィシャルショップ「アズーロ・ネロ」

カテゴリー:

新年明けましておめでとうございます。川崎フロンターレオフィシャルショップ「アズーロ・ネロ」です。熱いメッセージ付きの年賀状をいただいたり、新年のあいさつをしにご来店いただいたりと、皆さんのおかげで2010年も良いスタートを切ることができました。今年もたくさんのサポーターの皆さんと店頭で、等々力で、イベント会場でお会いできることを楽しみにしています。今年もどうぞよろしくお願いします。

アズーロ・ネロでは昨年同様、2010年もみなさんに喜んでいただけるようなキャンペーンを実施していきたいと思っています。さっそく第1弾として、1月3日に「新春初売りキャンペーン」を実施しました。当日の目玉はなんといっても、2009年HOMEユニフォームが入っていた初売り当日限定の「新春初売り袋」。開店前からたくさんの方にお並びいただき、スタッフも気合いの入る初売りとなりました。寒い中ご来店いただきありがとうございました!! ご注文いただいたユニフォームはご希望の選手のナンバー・ネーム、そしてサインをつけて、1月末までにはご用意しますので、ぜひお楽しみに!!


さて、フロンターレの次なるイベントは、1月10日に洗足学園音楽大学で行われる「2010新体制発表会見」。当日はアズーロ・ネロスタッフも参加して、エントランスホールでグッズガラポンを実施します。地域イベントなどでも実施しているので、ご存知の方も多いと思いますが、このグッズガラポンは1回500円でハズレなし!! 賞品はレプリカユニフォームをはじめとしたフロンターレグッズですが、もちろん500円以上のものしかありません。昨年の新体制発表会見では、用意したグッズがあっという間になくなってしまうほどの大盛況でした。会場へお越しの方は、今年の運試しにぜひ挑戦してみてくださいね。

また、完売間近となっている「2010オフィシャルカレンダー」と、1月3日から好評発売中の「青願御守」も同時に販売します。実はこの「青願御守」、宮司さんのご厚意で、なんと1月1日元旦にお祓いをしていただいたんです!! 元旦にお祓いなんて、なんだか強いパワーが宿ってそうですよね。まだ持っていないという方は、ぜひ新体制発表会見の会場で手に入れてください。また、アズーロ・ネロ、オフィシャルWEBショップ、東急ハンズ川崎店、麻生アシストクラブでも販売していますので、皆さんのお願い事を紙に書いて、肌身離さず持ち歩いてください。

それでは、2010年も「アズーロ・ネロ」をよろしくお願いします!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ