CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

1/ 6 (水) 2010

カテゴリー:

後援会より

text by

川崎フロンターレ後援会

カテゴリー:

明けましておめでとうございます。川崎フロンターレ後援会です。本年も宜しくお願い申し上げます。
昨シーズンですが、一昨年に初めて達成することができた「会員数2万人」という目標を早々に達成することができました。これも、普段から常に全力で戦ってくれている選手のおかげもありますが、一番はやはり「川崎フロンターレが大好き」と思って頂けているサポーター皆さんあっての目標達成でございます。長年川崎フロンターレ後援会にご入会して頂いている皆さん。そして昨年初めて川崎フロンターレ後援会にご入会して頂いた皆さん。誠にありがとうございました。心より御礼申し上げます。

さて、今シーズン。すでに会員数も1万人を突破することができました。皆さんの期待の高さを実感するとともに、皆さんにご満足して頂けるよう、努力していかなければと責任を感じております。

ちなみに、早期ご入会して頂いた皆さんにはこんな特典が。今月11日(月・祝)まで市民ミュージアムで開催しております「川崎フロンターレ展」。一般のお客様は有料でのご入場となりますが、会員の皆さんはもちろん無料!ご入会している皆さんは、会員の証明となるものを受付でご提示くださいね。また、こちらも後援会会員の皆さん限定となっております。リーグ戦ホームゲーム17試合とACL予選リーグ3試合がご観戦できるシーズンチケットのご購入です。ホームAゾーン・SGゾーン・Sゾーンはすでに単体販売も各窓口やWEBで販売しております。さらに、1月5日(火)より、SS・SA指定席の3次販売を開始しております。期間は1月31日(日)まで。今回は、各窓口のみでの販売となっております。まだまだお席は空いておりますので、ご購入をご希望される会員の皆さんは、いますぐ各窓口へお買い求めください。なお、SS指定席に関しては、後日座席希望申請書を送付させて頂きますが、SA指定席はそのままこちらでお席を決定させて頂きますので、ご了承ください。

今後、開幕までのスケジュールでございますが、早速1月13日(水)に12月1日〜12月31日にWEBでご入会して頂いた皆さんの会員証を発送致します。まだお手元に会員証が届かず、心配されていた12月ご入会の皆さん。お待たせいたしました。なお、ご入会時にご登録して頂いた住所が変更された方は、お早めに川崎フロンターレ後援会まで、ご連絡ください。まだご入会されていない皆さん。ご安心ください。川崎フロンターレ後援会ですが、今月よりホームゲーム開幕戦までの間、平日は19:00まで、さらに休日も11:00〜17:00まで時間を延長して営業します。これまでなかなか後援会ご入会申込ができなかった皆さん。仕事帰りのちょっとした時間に、休日のお出かけついでに後援会事務所で入会受付をされてはいかがでしょうか。

さて、今年も高畠勉新監督のもと「タイトル獲得」に向けた戦いが始まります。フロンターレサポーターの皆さん。ぜひとも川崎フロンターレ後援会にご入会して頂き、チームをサポートして頂ければと思います。今年こそ、皆さん一緒に良い夢を見ましょう。よろしくお願いします!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ