CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

1/ 9 (土) 2010

カテゴリー:

新しいスタート

text by

「SUKI!SUKI!フロンターレ」MC 茜ゆりか

カテゴリー:

新年明けましておめでとうございます!
本年もスキフロ&茜ゆりかをよろしくお願い申しあげます☆

やっぱり今回は監督・選手・スタッフの送別会なしには語ることはできません。
関塚前監督、里内前フィジカルコーチ、村上選手、吉原選手。お疲れ様でした!そして本当にありがとうございました。監督、コーチ、選手と立場はそれぞれですが、皆さんフロンターレを愛しフロンターレのために尽くして下さった方々です。

フロンターレを愛し、真っ直ぐ熱く感動や夢、たくさんのことを教えて下さった関塚前監督。
インタビューの時も何度も助けて頂いたし、何度も『また、がんばろう。やらなきゃ!』と、思いを奮い立たせていただきました。「最後まで諦めない、やり抜く力、気持ち」を私は関塚前監督、関塚フロンターレから学びました。これからも、決して忘れることはありません。

今後は、違う世界、違う場所に行くかもしれませんが私達サポーターはいつまでも応援します!

別れは新しいスタートです!
またいつかお会い出来ることを信じて!


各ケーブルテレビ局で放送される「SUKI!SUKI! フロンターレ」、今回も必見です!
「YOUテレビ」 月〜日曜日 18:30〜
「J:COMせたまち」 月・水曜日 17:30〜 火・金曜日  深夜0:00〜
「iTSCOM」 水曜日 13:30〜 木曜日 22:30〜、金曜日 23:00〜
土曜日 9:00〜、日曜日 21:40〜

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ