CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

1/10 (日) 2010

カテゴリー:

本日です!!

text by

広報部

カテゴリー:

いよいよ本日、2010年川崎フロンターレ・新体制発表記者会見です。
新しく仲間入りする選手たちをフロンターレファミリー全員で迎える日でもあります。

新しく仲間入りする選手たちの表情は?意気込みは?
高畠フロンターレはどういうプランで戦っていくのだろう?今年の目標は?クラブの状況は?

いろいろ気になりますよねぇ。私たちも同じです。純粋に楽しみです。

楽しみと言えば…
これを抜きには考えられません。しっかりとサプライズ企画は用意しております!!
おっと、「どうせまた、○ーツだろう」というそこの皆さん、スー○は… もちろん楽しみでもありますが、1つじゃないんです。1つでは。2つ… でもなく3つかな!?いや、2つ!?

なお、今年も昨年同様、オフィシャル携帯サイト「モバイルフロンターレ」内でほぼライブで動画をアップしていきます。舞台裏の様子など少しでもお楽しみ頂けるようにやれるだけやってみますよ!
モバフロ会員限定の豪華プレゼント企画も実施しますのでお楽しみに!!
また、ふろん太もブログ内で何やら変わった試みをやると宣言してました。そちらもあわせてお楽しみに!!


最後に…

約4000名強の後援会会員の皆さんから応募を頂き、抽選の結果、年末に到着するよう当選された皆様に招待状を発送させて頂きました。その後、年始に計32名の方からキャンセルの連絡とともにチケットの返送がありましたので、ここ数日の間でキャンセル待ち状態であった皆さんに直接電話をし、時間がなかったので手元に届いたチケットを振り分け、宅配便で送付させて頂きました。

…と、なぜこんなことを書くのかと言いますと。キャンセルの連絡をして頂いた32名の皆さんのおかげでチケットが無駄にならず、新たに急遽参加できる方が32名増えたからです。様々な事情があった上でのキャンセルと思いますが、ご協力ありがとうございました。

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ