CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

1/13 (水) 2010

カテゴリー:

サポーターの皆さんへ

text by

広報部

カテゴリー:

先日、初体験の新体制発表会見を終えた高畠監督からサポーターの皆さんへのメッセージが届きましたので、お伝えします!!

『新体制発表会見に参加するのは初めての経験やったので、あれだけ大々的なイベントだとは思いませんでしたね。「すごいな〜」というのが感想です。

「高畠フロンターレ」のメッセージボードを掲げていただき、本当に感激しました。ありがとうございました。ただ会場に来ていた息子たちは自分も「高畠」なので、どうすればいいんやろという感じでボードを掲げていたみたいですけど。

あとはやっぱりサプライズゲストの平原綾香さんでしょうか。やっぱりめっちゃうまいですねえ。家族も平原さんの歌に感動して、後で会ったときに興奮しながら「すごかったよ!」話していました。

僕も舞台で挨拶をさせてもらったんですけど、サポーターの存在の大切さを改めて感じました。2009年のリーグ戦は19勝7分8敗の成績でしたが、ホームでは12勝4分1敗なんですね。本当にいい雰囲気のスタジアムでサッカーをやらせてもらい、それが成績にも顕著に表れているんです。
日本一のサポーターに日本一の称号をプレゼントしたい、その思いがいっそう強くなりました。

今年もホームでは確実に勝利をものにして、内弁慶と言われないようにアウェイでもしっかり勝って、長いことつかめそうでつかめなかったタイトルをきっちりと獲得したいと思います。
選手、スタッフ、そしてサポーターの皆様と一緒に、頂点に登り詰めたいと考えています。どうか熱い声援で選手たちを後押ししてください。2010年も川崎フロンターレをよろしくお願いします。

監督 高畠勉』

麻生で話を聞いたのですが、本当に嬉しそうに話をしてくれました。
新体制の時のように緊張した「私と致しましては…」なんて言い方ではなく、いつものツトさんらしく関西弁たっぷりだったので、お世辞なしに本当に嬉しい証拠です(笑)

実はツトさんのご家族(奥様、お子さん3人)を招待していたのですが… 突然場内で配られ、みんなで掲げて頂いたあの「高畠フロンターレ」のボード。さらに大きな高畠コールを聞いて、「みんなが父ちゃんのこと言ってくれてたね!」と大興奮だったとのこと。いい思い出ですね!おっと、でも開幕戦の方がもっと大きな「高畠コール」じゃないでしょうか!?高畠フロンターレはこれからですよーーー。

さて、オフィシャル携帯サイト「モバフロ」の方にも監督の動画メッセージをアップしていますので、ぜひそちらもご確認ください!!大好評だった「ツトのこれええやん」もしばらく休止になりますが「とある新コーチ」に、「続き頼むでー」と言ってましたので、コーナーは名前を変えて存続しそうです。
「日本一の練習をして!」などとこわーいコーチを想像させていた新コーチも「そんな、監督から言われたら断れないじゃない。ずるいよー」と駄々をこねていました。頼みますよ、鬼さん!!

さて… 興奮冷めやらぬというのは我々だけでしょうか。新体制発表会見の開催を記念して、選手直筆サイン入り写真(5人×10名様)をプレゼントしちゃいます!!
何年かたったときに「あー、あの時、あの年にフロンターレに来てくれたんだ」と思い出す、ひょっとしたら… いや間違いなくお宝になること間違いなしの記念すべき「フロンターレの○○」としての最初の写真です!!

※新体制発表会見からプレゼント!!

ご希望の方は、件名に「高畠勉監督サイン入り写真希望」or「小宮山尊信選手サイン入り写真希望」or「楠神順平選手サイン入り写真希望」or「小林悠選手サイン入り写真希望」or「高須英暢選手サイン入り写真希望」といずれかを明記の上、本文に「郵便番号」「住所」「氏名」「電話番号」「来季の新体制発表会見への要望」を記載後、下記アドレスまで!!
2010年1月19日(火)必着。当選は発送をもってかえさせて頂きます。
Eメール:info@frontale.co.jp

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ