CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

1/19 (火) 2010

カテゴリー:

いよいよ

text by

「SUKI!SUKI!フロンターレ」MC 茜ゆりか

カテゴリー:

皆さんこんにちは!
いよいよ、2010シーズンの川崎フロンターレがスタートしました。

今回のスキフロでは、新体制発表会と稲本潤一選手入団会見に注目!

洗足学園音楽大学・前田ホールを会場に行われた新体制発表会見では今シーズンから新入団する高須選手、小林選手、楠神選手のフレッシュな顔ぶれに加え、横浜F・マリノスから移籍してきた小宮山選手の登場では、会場にいたサポーターから大きな歓声が上がりました!
どの選手も個性豊かなので、ピッチで活躍する姿をみるのが楽しみです!

そして、高畠新監督、鬼木コーチからの今年にかける意気込みも聞くことができました。
高畠新監督はとっても緊張していたみたいで、私にもその緊張感が伝わってきましたよ。今まで見せていた表情とは違って、「1年間サポーターの期待に応えないといけない」という決意の表情だったように思えました。

私はというと、今年もオリヒカさんのオフィシャルスーツ発表コーナーに出演させてもらいました!
今回のモデルには、なんとFC東京から復帰した佐原選手が登場。ステージでのあの身のこなし、振る舞い。まさにスーパーモデル(みたい)でした。とっても、スーツが似合っていて、すごくかっこよかったです。
私もスーツを着て登場しましたが、スーツって身も心も引き締まりますね!!

そして、ずっと気になっていたサポーターも多かったと思いますが、正式に稲本潤一選手の入団が決定しました。去年から騒がれていましたもんね。中盤のレギュラー争い、どうチームが変わっていくのか注目ですね!

毎年、新体制発表があるとまた今年も始まったと思います。
2010年、新しい川崎フロンターレに期待しましょう!!!
私もスキフロも、心機一転精一杯応援していきます。

1/20〜各ケーブルテレビ局で放送される「SUKI!SUKI! フロンターレ」、今回も必見です!
「iTSCOM」 水曜日 13:30〜 木曜日 22:30〜、金曜日 23:00〜
       土曜日 9:00〜、日曜日 21:40〜
「YOUテレビ」 月〜日曜日 18:30〜
「J:COMせたまち」 月・水曜日 17:30〜 火・金曜日  深夜0:00〜

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ