CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

3/12 (金) 2010

カテゴリー:

ケンゴtwitter

text by

広報部

カテゴリー:


先日お知らせしましたが、ケンゴが携帯サイト「日本!ワールドサッカー on twitter」企画として、期間限定で「中村憲剛twitter公式アカウント」を公開することになりました!!

Twitterって何??というそこの皆さん。
まずはモノは試しでやってみることをおススメします。
無料ですから。

ふろん太も自身のブログ等でたびたびネタにしていますが、今年の1月1日からスタート。
よくわからないながらもとりあえずスタート!ということで今まで何とかやっています。
まだまだ画像を載せたりすることもできませんし、いまいち様々な機能も理解していないようで苦しんでいますが、とにかく気軽にやっている様子。モバフロのブログやふぁんメール、そしてtwitterに届く皆さんからのメッセージを楽しみにしています。

そんな姿を見ていたのかはわかりませんが、ケンゴも意外と初日からつぶやいていますよねぇ。
ニフティの「ココログ」で展開中のブログ(リンク設定 )とはまた違ったケンゴを知ることができるのではないでしょうか!?

皆さん、これを機に、ぜひtwitterを始めてみてください。
そして、ケンゴをふろん太をフォローしてみてください!


P.S.
先日、スタッフでtwitter勉強会をしました。
近日中に新しい動きをお見せできそうです。

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ