CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

4/ 7 (水) 2010

カテゴリー:

大人気!!

text by

川崎フロンターレ後援会

カテゴリー:

みなさんこんにちは!川崎フロンターレ後援会です。
いつも川崎フロンターレへの本当に熱いご声援、ありがとうございます。

唐突ですが「ハイタッチキッズ」「選手サイン会」が今年より申込方法が変わっていますよ。
まだ知らなかった方は必見です!

まずは「ハイタッチキッズ」。ホームゲーム試合終了後、フロンターレ勝利時のみ抽選で選ばれた5歳以上~小学6年生のキッズ50人とフロンターレの選手が一緒に万歳三唱を行うというイベントです。当選したキッズにとっては、本当に思い出に残るイベントなんです。

昨年までは、試合当日に指定された時間に場外の総合案内所で抽選券を受け取り、ハーフタイムのオーロラビジョンで当選番号を通知する方法で進めていました。しかし、ハーフタイムではトイレに行ったり、飲み物や食べ物を買いに行ったり、グッズを見に行ったりとけっこう忙しいですよね。昨年でも「当選番号、見逃したんですけど」「すいません。抽選券、無くしてしまったんですが」という方も大勢いらっしゃいました。
この現状を踏まえ、今年からはパソコン・携帯からの事前申込制に変更となっています。毎月、HPの『お知らせ』で掲載させて頂いている申込方法でお申込して頂き、当選された方のみ、記載して頂いたメールアドレスに当選メールを通知しています。5歳以上~小学6年生の後援会会員の皆さんでしたら、どなたでもお申込できます。試合終了後の勝利の興奮をピッチ上で選手と一緒に感じましょう!


続いて「選手サイン会」。土日祝日のホームゲーム時、試合に出場しない2選手がバックスタンド10G付近の「エンタの広場」で行うサイン会です。参加選手は当日、スタジアムに入場するまでのお楽しみ!ちなみに前回のFC東京戦では中村憲剛選手が、ケガ以来久々の登場ということもあり、サイン会会場には、担当者のみならず、選手も驚くほどのサポーターの皆さんが駆けつけてくれました。これもちなみにですが、サイン会に参加できない方でも、会場周辺で見学することはできますよ。しかし、見学するよりも実際に参加する方が絶対にお得です。

こちらサイン会は、今シーズンより後援会会員限定となっています。サイン会にご参加ご希望の方は、まず後援会にご入会をお願いします。HP・携帯でお申込して頂ければ、すぐに会員番号を発行し、応募することが可能ですよ。

「ハイタッチキッズ」、「選手サイン会」共に毎回、募集定員の最低でも4倍以上の応募がある大人気のイベントです。

2つのイベントへの参加申込は、毎月初めに掲載させて頂く「お知らせ」に申込フォームをリンクさせて頂いております。お申込はそちらからお願いします。また、毎試合「締切」を設けております。参加を希望する試合の締切日にご注意してお申込をお願いします。

試合と同様、絶対に思い出に残るこのイベント。皆さんのお申込をお待ちしてます!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ