CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

4/15 (木) 2010

カテゴリー:

直撃!!

text by

「ファイト!川崎フロンターレ」MC 木口美和子

カテゴリー:

今週水曜日のACL城南一和戦は見事勝利!!
ケンゴ選手の復活に涙しました!!さて、そんな試合前。フロンパークをディレクターさんとてくてく歩いていると、JTBブースに「田植え体験ツアー」の文字が!!実を言うと私、過去に何度も田植えをした事があって、田植え大好きなんです。

土のにおいを直に感じて、ひと苗ひと苗を植えていく…そして、その苗が育って行き食卓に並ぶ…今流行の言葉でいう「食育」です。大自然とのふれあいですよ。

しかし、何でフロンターレで田植え?
疑問が湧いた私はすぐさまブースに飛び込みました。そしてサポーターの皆さんにはおなじみの「ワタマサ」さんに直撃!!するとワタマサさん。「今回はふくしまの米でおなじみのJA全農福島さんとのコラボ企画なんですよ。」とのこと。なるほど納得。

よく学校などでは、子ども達だけ田植え体験などをしますが、今回は家族そろって参加できるそうですよ。温泉に入って、おいしい物も食べて、そしてメインの田植え!このちょっと贅沢なツアー私も参加してみようかな~。

さあ。今週のファイフロです。今週は広島戦の模様をたっぷりお届けします。ACLはどうなのよ!!という突っ込みは勘弁してくださいね。ACLの試合後、ディレクターさんがこういう試合を放送できないということはあまりにも心苦しいと嘆いていましたから…

放送は金曜日夜10時30分からtvkです。お楽しみに!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ