CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

4/22 (木) 2010

カテゴリー:

スタジアムグルメ

text by

「ファイト!川崎フロンターレ」MC 木口美和子

カテゴリー:

前回のホームの時、私ある野望を思いつきました。それは…「今シーズン。スタジアムグルメをすべて制覇する!」
早めの晩ご飯はすませていたのですが、思い立ったら吉日ということで早速実行!!まずは前回FC東京戦の際、たべそこねた、かわさき塩ちゃんこ!!久しぶりに食べたのですが、気のせいか前回食べた時より味がレベルアップしている気がしました。にんにくが効いていておいしい!!しかも、うどんが入っているからおなかもたまる!!

そう。この時点で既に満腹状態になってしまったのです。

これを読んでいる皆さんなら理解してくださると思いますが、これは私にとって屈辱です!!このままで終わらせる訳にはいきません。そこで向かいにあるブラジルキッチンへ!!ここでは日替わりブラジル料理を食べる事ができるのですが、私が選んだのは定番のブラジルソーセージ。お店の方から「粉つけますか?」と聞かれたので「思いっきり付けてください」と答えました(笑)沢山粉の付いたソーセージ。ジューシーで食べた瞬間、肉汁が溢れ出て来ます。一見軽く食べられそうでしたが、これまたまさかのボリューム。結局この日は2件しか制覇することが出来ませんでした。まだまだ先が長い、スタジアムグルメ制覇。達成はいつになることやら…。

そういえば、今回の神戸戦は久しぶりにDoleランド開催だそうで…。ホームページをみてみると、ミックスジュースやチョコバナナが登場するみたいですね〜。まずはここから攻めていこうかなぁ〜。


と、番組とはまったく関係ない内容を書いてしまいましたが、今週のファイフロはアウェイ浦和戦の模様と、その翌日に行われた町田ゼルビアとの練習試合ダイジェストをお送りいたします。ゼルビアと言えば…そうあの方が監督をしているチームですよね。ということは…。

久々に☆の人も登場するファイフロは金曜日夜10時30分からtvkでお届けです。

P.S.寒暖の差が激しい一週間でしたが、皆さん体調大丈夫ですか?明日へ向けて万全のコンディションに持って行きましょうね☆
さあホーム神戸戦です。久しぶりにあの選手も等々力にやってきますね〜。楽しみです!!でも活躍させないよう。皆さんで後押ししていきましょう!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ