CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

4/29 (木) 2010

カテゴリー:

新名所!

text by

広報部

カテゴリー:

突然ですが、質問です。
ホームゲーム当日、少し早めに等々力競技場に着いたあなた。キックオフまではまだ1時間以上あります。さて、あなたならどこへ行きますか?

「フロンパークで等々力グルメに舌を打つ」? 「エンタの広場で歌やダンスのパフォーマンスを楽しむ」? 「フロンターレ神社で今日の試合の勝利を願ってお祈りする」? たくさんありすぎて、どれにするか迷ってしまいますよね。

そんなあなたをさらに迷わせてしまう新ブースが、メインスタンドグッズ売店で展開中の「アズ☆ネロ」コーナー! 今、話題のブランドの商品から、フロンターレのチームカラーである「青」と「黒」の商品をセレクトして販売をしています。ちなみに、「アズ☆ネロ」コーナーのネーミングについては、イタリア語の青=アズーロ(azzurro)と黒=ネロ(nero)から来ているのですが、オフィシャルグッズショップの名前にもなっていますから、もう皆さんお分かりでしたよね?

さて、第1弾として3月から「PlastiChic」のシリコンラバーウォッチを販売していますが、4月24日の神戸戦からは一気にラインナップが増えました。まずは「20インチ折畳自転車」。タイヤとサドルの鮮やかな青色がまぶしいこの自転車ですが、ハンドルとフレームはワンタッチで折り畳みが可能。コンパクトに収納できて車にもラクラク積めるので、「ゴールデンウィークに旅先でちょっとサイクリングを!」なんてことも十分に可能です。神戸戦では意外にも(?)多くのお申込をいただきましたので、5月1日の湘南戦では特設受付ブースを設置することにしました。こちらでお申込いただければ、ご自宅まで無料で配送しますので、ぜひこの機会にお申込を。

続いて、「HALEIWA」のHEARTマグボトル。ショッピングカートを押す女の子のマークがキュートなこのマグボトルは、冷たい飲み物を入れても結露しないので、安心してバッグの中にしまうことができます。蓋を開ければどの方向からも飲むことができて、氷が出てこないのもGOOD! かわいいだけじゃなく、とっても使いやすいこのマグボトル。これからの暑い季節、オフィスでのランチや公園でのお散歩のお供にいかがですか。もちろん、温かい飲み物を入れることもできますよ。サイズは280mlと350mlの2種類をご用意しています。

 
お次は「STEELWORKS by SIGG」のスリムボトル。金属加工の専門家、フェルディナンド・ジグにより1908年に創設されたSIGG社の製品は、アウトドアでのレジャーを楽しむ人たちを中心に以前から高い評価を受けていましたが、その歴史あるSIGG社によって、2009年に立ち上げられたばかりの新ブランドがこの「STEELWORKS by SIGG」。最近では、ペットボトルの代わりに、マイボトルを持つことで地球環境の保護にもつながるということで、一層の注目を浴びています。「アズ☆ネロ」コーナーで販売するのは、もちろんフロンターレカラーのオーバルドットブルー。シンプルなデザインなので、男性にも女性にも人気の商品です。サイズはちょっと小ぶりな200ml。もちろん保冷も保温もOKですよ。

そして、最後は「kitson」のスパンコールトートバッグ。2000 年3 月にロサンゼルス・ビバリーヒルズに第1号店をオープンしたkitsonですが、日本でも女性ファッション誌を中心に数多くのメディアで取り上げられています。等々力でも「何でこんな所にkitsonが置いてあるの? フロンターレとのコラボグッズでもできたの?」と、興味津々の様子で「アズ☆ネロ」コーナーに来てくれるサポーターの方もいらっしゃいました。残念ながらフロンターレ特別仕様というわけではないのですが、それでもこの「アズ☆ネロ」カラーのスパンコールはインパクト十分。神戸戦では一部完売する商品も出て、湘南戦に向けて急遽追加で取り寄せましたので、ご購入はお早めに。

ちょっと長くなってしまいましたが、湘南戦当日の詳しい情報はこちらの「ホームゲーム開催情報」でチェックを! また、どうしても湘南戦には行けないという方は、5月7日(金)~9日(日)の3日間限定で、オフィシャルショップ「アズーロ・ネロ」で「出張!“アズ☆ネロ”コーナー」を実施しますので、こちらの「お知らせ」を確認してください(売り切れの場合はご容赦ください)。

それでは、今度の土曜日は等々力競技場へ、そしてメインスタンドグッズ売店へお越しください!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ