CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

5/13 (木) 2010

カテゴリー:

サポショ+α紹介キャンペーン

text by

広報部

カテゴリー:

前半の試合は週末のジュビロ磐田戦を残すのみとなり、次のホームゲームは中断期明けですね。
中断期間も街をフロンターレ色で盛り上げてくれるのがサポートショップ応援店舗の皆さんです!
今年も既に700店舗を越えるお店が加盟いただいています。

今年から全店舗に加盟特典のとしてお渡ししている応援店舗のフラッグで、街をフロンターレカラーに染めていただいています。

サポートショップに加盟いただく理由も様々。「地元のクラブだから」、「孫がフロンターレの事が大好きで」、「サッカーには興味なかったのだけど、フロンターレの事が好きになったから」などなど。

ここ数年で増えてきたのが、サポートショップの方が隣のお店を紹介してくれたり、仕事仲間のお店を紹介してくれたりと、紹介での加盟が増えてきいて、フロンターレの輪が紹介で広がっています。

08年から始めた「サポートショップ紹介キャンペーン」も今年で3年目。
今年はクラブのキャッチフレーズにちなんで「サポートショップ+α紹介キャンペーン」として、展開しています。

「よくフロンターレのお客さんがお店を使ってくれるから一緒にお店も応援しなきゃと思って」という理由で加盟されるお店が毎年増えていて、サポーターの皆さんからの紹介を広く募集しています!

今回の「サポートショップ+α紹介キャンペーン」では、従来の紹介特典、希望選手の紹介者名・店名入り直筆色紙、「千客万来開運色紙」に加え、紹介者の方には今回非売品「キャンペーン特製オリジナルストラップ」をプレゼントします!

さらに、3店舗以上紹介いただくと、7月25日(日)の京都戦、選手ウォーミングアップ前、その日サイン会に参加する選手とピッチ上で記念撮影を特典としています!
これから試合が開催されるピッチレベルに降りて記念撮影ができるという、なかなか経験できない内容となっています!

キャンペーンの詳細はこちら

キャンペーン期間は7月16日(金)までとなっています。是非皆さんが普段利用されているお店を、サポートショップとしてご紹介下さい!中断期間でサポートショップを増やして、フロンターレの街を共に作り、後半戦のフロンターレの勢いを後押ししましょう!

ご協力お願いします!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ