CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

6/ 3 (木) 2010

カテゴリー:

金曜日夜10時30分

text by

「ファイト!川崎フロンターレ」MC 木口美和子

カテゴリー:

先週金曜日、tvkお昼の看板番組「ハマランチョ」に出演させていただきました。生放送は久しぶりの私。若干(?)緊張したものの楽しいひとときでした。
さて、この日は何をしたかというと、川崎応援バナナのPR。
もっともっとこのバナナの存在をわかってもらいたいという一心実現したこの企画。この他にもいろいろtvk内でPRしてきましたよ。その模様は近日放送予定なので楽しみにしていてくださいね。

では、今週何を放送するのか?もう皆さんお分かりですよね。そうU-18プリンスリーグです。私も日曜日は小机に行かせて頂きました。1,300人を超えるサポーターの後押しあって見事勝利☆
ユースのみんなの熱いプレーに感動しました!!さらにユースの試合とは思えないサポーターの皆さんの応援☆一瞬、等々力にいる錯覚をおこしたほど…。
久しぶりに聞く応援歌や初めて聞く応援歌。後でスタッフに聞いたところ、U-18の今野選手の応援歌が今野コーチの現役時代の応援歌だったとか…。私そういうノリ好きです。
コーチにベティさんもいることだし、また応援に駆けつけたいと思っています。

そんな熱い試合をお届けする今週のファイフロは金曜日夜10時30分からtvkで放送です。あっ。先週途中までしか放送できなかった。中村憲剛選手と川島永嗣選手トークショーの続きもありますよ!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ