CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

6/11 (金) 2010

カテゴリー:

つま恋レポ

text by

「ファイト!川崎フロンターレ」MC 木口美和子

カテゴリー:

3週間のオフを経て、いよいよチーム始動です。待ちに待ちました!!という訳でファイフロはいってまいりました「つま恋」

その移動の間、ディレクターさん。いつも以上に熱く語ってくるんです。サッカーの話?いやいや違うんです。その内容は「吉田拓郎さんについて…」
どうやら、つま恋は音楽好きにとってはたまらない場所らしくその中でも吉田拓郎さんとかぐや姫のライブは伝説になっているのだとか…。そんな話に全く興味のない私。程よく話を聞き流していました。すると、到着後、突然「ハイこれ!」とギターを手渡されたのです。

これは一体!!
私になにをしろということなのか??キョトンとしていると、ディレクターさん「とりあえず今日はそれを持って取材していこうか」というではありませんか!!いや、サッカーにギター全く関係ないですよね。

…そんな私の意見もスルーされ、結局、ギターを片手に取材することになったのです。端から見るととてもシュールな画ですよね。しかし、この行動がまさかの展開を生む事になったのです。果たして何がおこったのか!?答えは今週のファイフロ内で!!

もちろんキャンプの様子もたっぷりお送りします。選手の皆さん。午前中から走って走って、午後も走って走ってと走りまくりのキャンプ2日目でした。かな〜りヘビーなメニューをこなしているなぁ〜と思っていたら、グランド練習終了後、矢野コーチが「じゃあ。8時からウエイトトレーニングやるからね。」ですって!!!皆さんご苦労さまです。


P.S.監督が私に「何でギター持ってるの?」と、話しかけてくれました。「吉田拓郎さんの伝説のライブにちなんでもっているんですよ」と答えた所。「そう言えば僕が現役時代ここにキャンプに来た時、ちょうど拓郎さんが来ていて、みんなで挨拶にいったんや」というエピソードを話してくれました。突然サッカー選手の集団が挨拶にきて吉田拓郎さんはどう思ったのでしょうね。ちょっと気になりました。

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ