CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

6/29 (火) 2010

カテゴリー:

スポンサーの集い

text by

広報部

カテゴリー:

本日、市内のホテルにて「2010スポンサーの集い」が開催されました。
集いって何?という方、要するにスポンサーの皆様を対象にした「ファン感」といったところでしょうか。

ホテルに到着した選手たちは、まず控室でいつものように腹ごしらえ。この日の衣装はORIHICAさんの夏服。相変わらずカッコいいですよね。ORIHICAさん、いつもありがとうございます。

準備を整えると全員で大移動。1階から3階まで一般の皆さんが使用するエスカレーターに乗り移動した訳ですが、あれだけの大人数でお揃いの服装で移動となるとちょっと… 一体何の集団なんだって!?なりますね(笑)

武田社長、阿部孝夫川崎市長の挨拶から始まり会場は例年通り盛り上がったところで、選手が1人ずつ紹介されて登壇です。スーツ姿の皆さんがカメラを構える中を通って行くのはさすがの選手たちも緊張気味。盛大な拍手で迎えて頂き本当に感謝です。

その後、選手たちはいくつかのグループにわかれて皆さんへのご挨拶タイム。
その場で1つずつサインをしていては時間ばかりかかり、ちゃんと皆さんのお顔も満足に見れないということもあり、事前に数百枚のサイン色紙を用意。1枚ずつ手渡ししながら写真撮影に応えるスタイルです。

さすがにスポンサーの皆さん。「いつも応援してるよ」「もっと頑張って!一番応援してるんだから試合に出てくれよ!!」と大変温かい励ましの言葉を頂き、選手たちも自然と笑顔笑顔。毎年そうなんですが、この場で後半戦に向けてのパワーを蓄えるわけです。ファン感もそうですが、日頃からどんな時も支えてくれる皆さんと直接お話させて頂き、温かいお言葉を頂いてパワーにならない訳がありません。

ファン感、スポンサーの集い。
皆さん、いつも本当にありがとうございます!!

とにかくとにかく頑張ります!!フロンターレをこれからを末永くよろしくお願いします!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ