CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

6/30 (水) 2010

カテゴリー:

三井ホームEXPO

text by

広報部

カテゴリー:

三井ホーム「住まいと暮らしのEXPO2010」に今年も参加してきました。オフィシャルスポンサーである三井ホームさんのEXPOへの参加は、なんと今年で7年目!!例年通りふろん太と川崎を飛び出し、東京ビックサイトへ遠征してきました。

6月19(土)・20(日)の2日間で開催され、「家」をキーワードに様々なブースが出展されていました。仮設の家やバスルーム、トイレ、そしてキッチンなど、どれも最新の技術が取り込まれ、実際に手に取ったり体験できるということから多くの方が来場していました。
そんな中、今年もフロンターレブースを展開。いつも地域イベントで大人気の『シュートチャレンジ』、豪華賞品が当たる『ガラポン』、等々力では大人気の選手ピンバッチが当たる『ガチャフロ』、そして、毎年大盛況のフロンターレ育成・普及コーチによる『ミニサッカー教室』の内容でお届けして参りました!!

シュートチャレンジでは、初めてチャレンジするという子が多かったですが、子どもたちもすぐに順応し始め、ブースはホームさながらの雰囲気で賑わいを見せていました。
そして、フロンターレ育成・普及コーチ達によるミニサッカー教室では限られたスペースでしたが1日2回開催し合計4回とも満員御礼!!お父さん、お母さんも1、2m先でお子さんが楽しそうにサッカーをしている姿を見るのは初めてだったのではないでしょうか。サッカーをやったことがないと言っていた女の子もサッカー教室後にはご満悦で帰っていきました。

そして、そして毎年恒例となりましたふろん太の各ブース訪問!!好奇心旺盛なふろん太のお願いも快く受け入れてくれ、今回も色々体験させて頂きました!屋外での耐火性実験やIHクッキング体験、さらには免震体験など中々日常では経験することのできないものを体験したふろん太でした。

2日目はメインイベントとも言える選手サイン会!!
3年前から実施をしており、一昨年はヒロキ。去年はタニ。そして、今年はノボリ!!約100名近くの方々が参加し、色紙に自分の名前を書いてもらったり、ノボリと一緒に家族みんなで写真を撮る姿が非常に印象的でした。

フロンターレブースにお越し頂いた皆さんありがとうございました!!来年の三井ホームEXPOでも是非フロンターレブースに遊びに来て下さい!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ