CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

11/13 (土) 2010

カテゴリー:

ケンゴデー!

text by

「マッチデープログラム」編集部 本間

カテゴリー:

先週の土日の夜、プロ野球の日本シリーズの熱戦に思わず見入ってしまった人も多いのではないでしょうか? 連夜の延長戦の死闘を制し、千葉ロッテが日本シリーズ優勝。シーズン3位からクライマックスシリーズ、日本シリーズを勝ち抜き、“史上最大の下克上”が完結しました。
野球とサッカーでは違いますが、フロンターレもあやかって、鹿島を倒し、C大阪を倒し、名古屋に追いついて…“サッカー版下克上”をぜひ成し遂げたいものです。ということで、鹿島戦のマッチデープログラムの表紙には“下克上で上位進出へ”とのキャッチコピーを載せてみました。

さて、11月14日(日)の鹿島アントラーズ戦マッチデープログラムの表紙&インタビューには、みなさんお待ちかねの中村憲剛選手が登場。今シーズン初めての表紙&インタビューです! 鹿島戦を皮切りに今季のフロンターレの命運を左右する5連戦に突入。ケンゴ選手は並々ならぬ決意を語ってくれました。

「ここ数年、あと一歩というところまで来ながら突き抜けられない悔しいシーズンが続いていますけど、自分としてはこのチームで優勝したいという気持ちが強い。いま思うのは、高い目標があるチームはおのずと上にいくんですよ。だから優勝を見据えて戦っていくことが大事。これが残留争いだと、そこまでしかいかないですから。クラブとしてどれだけ欲を持って、ひとつの方向を向いていけるか。サポーターを含めて、チームがひとつにまとまって進んでいけるかどうかにかかっているんです。今年は結果がともなわない時期もありましたけど、クラブのビジョンや選手1人ひとりの意識、そしてサポーターとの距離感といった細かな要素が、これからの成績に反映されていくんじゃないかなって感じています」(本誌より)

下克上を成し遂げるためには、まずは鹿島戦に勝利するのが大前提。前回の磐田戦のマッチデーの表紙を飾った矢島選手もゴールを決め、“マッチデーの表紙の選手は活躍する”というジンクスを信じているだけに、ケンゴ選手もきっと大活躍すること間違いなし!

また、鹿島アントラーズ戦は“ケンゴトレカデー”開催です!当日、マッチデープログラム購入の方に、もれなく中村選手のトレーディングカードをプレゼント!14日はマッチデー&トレカ、ダブルでケンゴ選手です。確実にケンゴ選手のトレカをゲットできる絶好の機会をぜひお見逃しなく。前回の稲本トレカデーでは、マッチデープログラムは完売しました。ぜひお早めにお買い求めください!

定期購読はあと約20名分のお申込で終了の予定です。
申込をお悩みの方はお早めに!

地方にお住まいの方、土日のお仕事の方、綺麗なマッチデーを大切に保管したいという方は定期購読がオススメです。売り切れによる買い逃しは一切なし。ホームゲームの翌週にはマッチデー最新号がご自宅に届きます。また、トレカも全種類揃うのも定期購読の特典。ぜひコンプリートしてください! 

◇料金:年間8,500円(税込)
◇ お申し込み方法:マッチデープログラムオンラインストアよりお申し込みください。
http://www.kfmatchday.com/(PC、携帯共通)

お電話、FAXでの注文も承っております。
TEL:03-3221-7343
FAX:03-3221-7344

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ