CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

11/20 (土) 2010

カテゴリー:

タクシーにご注目!

text by

広報部

カテゴリー:

川崎フロンターレサポーターの皆さん!
川崎市内で走っているタクシーの後部に我らが川崎フロンターレのステッカーが貼ってあるタクシーがたくさん出現していること、ご存知でしたか?

これは、地元川崎のタクシー組合である社団法人神奈川県タクシー協会川崎支部のご協力で実現したのです!

このお話、もともと地元川崎のプロサッカークラブである川崎フロンターレを何かで応援できないかとタクシー協会川崎支部の方からお問い合わせいただいたのがきっかけで、「サポートカンパニーのように試合観戦チケットを購入して応援するのもありだけど、地元のタクシー協会ならではで、尚且つフロンターレのサポーターに喜んでもらえることは何かないかなあ?」ということからアイデア練って、「じゃあ、フロンターレオリジナルステッカーを付けて、街を走ればフロンターレの宣伝にもなるからいいんじゃないか!川崎市外に行けば、他の街にもアピールできるし!」ということでステッカー制作が決まりました。

今では、川崎市内のタクシー協会さんに加盟している約1,500台がこのステッカーを付けて下さっています。
サポーターの皆さん、川崎市内でタクシーに乗る場合は、絶対この川崎フロンターレを熱く応援している目印のステッカーが貼ってある神奈川県タクシー協会川崎支部さんのタクシーにご乗車くださいね!もしまだこのフロンターレステッカーが貼ってあるタクシーを見たことがない人は、JR川崎駅前のタクシー乗り場ではとても多く見受けられますので、ぜひ見てみて下さい。

神奈川県タクシー協会川崎支部の支部長さんはじめ皆さん、熱い応援をありがとうございます!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ