CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

11/26 (金) 2010

カテゴリー:

オープニング

text by

「ファイト!川崎フロンターレ」MC 木口美和子

カテゴリー:

小さなフロンターレサポーター達と一緒にお送りしている番組のオープニング。収録後はたくさんのみんなが私にに声をかけてくれます。そんなみんなひとりひとりの優しい顔で癒されて私とっても幸せな気持ちになれるんです☆

中には自分のおやつを分けてくれたり、
奇麗な銀杏の葉をプレゼントしてくれたり…。
私の頭を撫でてくれたり

いつもファイフロみてます!と恥ずかしそうに言ってくれたり

本当にいつもいつもハッピーな気分にさせてくれます。本当にそんな優しいみんなの事が大好きですよ。

リーグ残り2試合。みんなと一緒にオープニングができるのも残り僅か、土曜日もたくさんのみんなとオープングを獲りたいな☆

みんな参加してください。宜しくお願いします。

さあ。明日は浦和戦ですよ。ホーム最後の試合です。悔いが残らないよう。共に戦っていきましょう!!皆さん明日、等々力で待っていますよ!!

ファイト!川崎フロンターレは毎週金曜日夜10時30分からtvkでオンエアーです。

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ