CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

12/ 2 (木) 2010

カテゴリー:

クリスマスパック発売!

text by

広報部

カテゴリー:

早いもので、もう12月ですね。街はすでに先月あたりからクリスマスムードに突入していたように思いますが、皆さんは年末に向けて、準備など始めていらっしゃるんでしょうか。クリスマスの装飾やラッピングによく使われる色は、ちょっとフロンターレカラーとは違うんだよなあ… と心からこの季節を楽しめていなかった方も、以前はいらっしゃったのではないですか?(笑) でも最近、フロンターレブルーっぽいカラーの電飾やオーナメントをつけたツリーをよく見かけるようになりましたし、そのうちサンタクロースも「ブルーサンタ」と呼ばれる日がくるのではないかと、ひそかに期待したりしているのは、私たちスタッフだけではないはずです(笑)

さて、そんなホリデーシーズンを目前にして、今年も「クリスマスパック」のWEBショップ限定販売を行います。11月29日(月)の「お知らせ」でもご案内しているのですが、皆さんチェックしていただきましたか? 毎ホームゲーム時に、選手たちとピッチに入場するという大役を果たしてくれている「ウィズハンド入場行進」「フラッグ掲揚」のキッズの皆さんが着用していた非売品のユニフォームが手に入る唯一のチャンスが、このクリスマスパックなんです!
もちろんユニフォームは、シャツとパンツの上下セット+ソックスという一式揃った完全版です。そして今年のクリスマスパックには、2009・2010シーズンで使用したユニフォームが封入されます。実際に参加されたお子様本人にとっても、写真をいっぱい撮りながらスタンドから見守っていたご家族の皆さんにとっても、きっと素敵な思い出をよみがえらせてくれる、宝物にしていただける、そんなユニフォームとなるのではないでしょうか。

また、今年のクリスマスパックはそれだけじゃありません! 毎年恒例となっている選手たち扮する「ブルーサンタ」をモチーフとした「ブルーサンタテディベア」もついてきます!「ふろん太扮するトナカイよりも可愛い!!」なんて言ったら怒られてしまいそうですが(笑)、フードからちょこんと出た耳がとっても可愛らしいこのサンタベア。Merry ChristmasやBlue Santaの刺繍入りで、フロンターレからのクリスマスメッセージを伝えてくれています。ちなみにこのサンタベア、このクリスマスパックでしか手に入りませんので、こちらもあわせて見逃せないポイントです!

ユニフォームとブルーサンタベアに加えて、他にもフロンターレグッズが盛りだくさんに詰まった、魅力的なグッズパックに仕上がった「2010クリスマスパック」。このフロンターレからのクリスマスプレゼント、ぜひGETしてくださいね。この2010クリスマスパックは、WEBショップ限定で、12月5日(日)11:00から12月12日(日)20:00まで予約販売を行います。150個限定販売となりますので、ぜひお早めにお申し込みください。

また、同じ期間で「ジュニーニョ100ゴール達成記念グッズ」の予約販売も行います。11月20日のFC東京戦で、史上8人目となるJ1通算100得点を達成したジュニーニョ選手。この偉業達成を記念して、記念ユニフォームと写真集を販売します。こちらもWEBショップ限定での完全受注販売となります。これまでフロンターレのオフィシャルWEBショップをご利用になったことのない方は、ぜひこの機会にのぞいてみてください!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ