CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

12/ 3 (金) 2010

カテゴリー:

久しぶりに!

text by

「ファイト!川崎フロンターレ」MC 木口美和子

カテゴリー:

さあ。今日のファイフロは必見ですよ!!
まずは、久しぶりにヤンフロです!!なんと、3週間ぶりだとか…待ちわびていた方も多いのではないでしょうか?今回はアジア大会に出場していた選手も復活するみたいです。一体どんなことが巻き起こるのでしょうか☆

更に、先ほどディレクターさんから頂いた情報によると、12月6日から行われる、「おフロんた〜れ」のイベントの映像が刺激的になっているということです…一体何があったんでしょう?

とにもかくにも、放送を見ないことには何も始まりません。皆さんぜひご覧くださいね。

放送は金曜日10時30分からtvkです。お楽しみに☆☆


P.S.
先週の放送でご報告させていただきましたが、私、木口美和子は3年間務めさせていただきました『ファイト!川崎フロンターレ』MCを12月いっぱいで卒業させていただく事となりました。
皆さんと一緒に川崎フロンターレを応援している時間。皆さんとお会いでき、皆さんの笑顔を見られる時間。ファイフロMCでいられる今この一瞬一瞬がとても大切で、とても幸せな時間だと実感しています。最後の最後まで全力でMCをつとめさせていただきます。よろしくお願いします!!

さあ。明日はリーグ最終戦!!アウェイですが一緒に有終の美を飾りましょう!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ