CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

12/16 (木) 2010

カテゴリー:

感謝セール実施!

text by

広報部

カテゴリー:

12月も半ばとなり、2010年もあっという間に残りわずかとなりましたね。今年1年間も、アズーロ・ネロ店頭で、等々力競技場で、イベント会場で、街中でだって、フロンターレサポーターの皆さんとたくさんお会いできたり、声をかけていただいたりと、チームのみならずアズーロ・ネロにも温かいサポートをいただき、本当にありがとうございました。

さて、1999年から今シーズンまでの12年間、オフィシャルサプライヤーとしてご支援いただいた株式会社アシックス様への感謝の気持ちも込めて、アズーロ・ネロにて明日12月17日(金)より、年内最終営業日となる26(日)まで、「asicsありがとう& 応援感謝セール」を実施します! 9日間は、最近実施していたものと比べると最長期間のセールとなるので、皆さんへこうしてセールのお話をしている今でも、内心ドキドキしていたり…(笑)しかし、1年間の感謝の気持ちをよりたくさんの方々へ伝えるために、よりたくさんの皆さんにご来店いただけるよう、年末いっぱいの期間実施しようということとなりました。ですから、期間中たくさんの皆さんと、店頭でお会いできたらうれしい限りです。

さて、気になるセールの内容ですが、やはり目玉はなんといっても、アシックス製のユニフォームやウエア類ですよね。今シーズンのものは“サンキューOFF”価格(39%OFF)でご用意します!もちろん、選手着用モデルであるオーセンティックユニフォームだって、“サンキューOFF”価格でご購入いただけるんです!ユニフォーム類は、値が張る商品ですから、なかなか手が出なかったんだよ…という方も多いのではないかと思います。ぜひこの機会をお見逃しなく!

もちろん、アパレル商品や定番の試合観戦グッズまで、今年の新商品を含むフロンターレグッズも割引価格で販売しますよ。最大60%OFFとなります! たとえば…、Tシャツだったり、厚めのアウターだったり…詳しくは来てからのお楽しみです(笑)それから、“サンキュー”にちなんだこのセール。“サンキューな”ワゴンセールがあるとかないとか…これもぜひご来店の上、ご覧くださいね!

また、今の時期、お子さまをはじめ、大切な方へのプレゼント探しをされている方も多いですよね。フロンターレグッズは、きっとプレゼントとしても喜んでいただける商品がたくさんあると思います。ぜひ、自分への分も含め、プレゼントのショッピングはアズネロで。それから、おうちの中が、なんだかサックスブルーのものの割合が増えてきたような…と感じはじめた方、まだまだいけますよ(笑)新年も、そして来年の新シーズンも、フロンターレブルーに囲まれて迎えましょう!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ