CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

12/18 (土) 2010

カテゴリー:

世界にひとつ!

text by

広報部

カテゴリー:

フロンターレの写真でいっぱいの、あなただけのオリジナルのフォトアルバムを作りませんか? 現在専用サイトで受付中の「2010シーズンオリジナルフォトアルバム」なら、世界にひとつだけのフォトアルバムが作成できるんです。作っている間も、出来上がったものを手にしてからも、きっと楽しんでいただけるこのオリジナルフォトアルバム。今日の日記を読んで、PCは得意じゃないし、なんか難しそうなんだよね…という方にも興味を持っていただけたらうれしいです!

「2010オリジナルフォトアルバム」は、ご自分のお好みのショットをお好みの順番に並べてアルバムを作成することができます。ご用意している写真は、全部で100枚。すべて2010シーズン中に撮影されたものです。緊迫感が伝わってくる相手をかわしているシーン、臨場感あふれるシュートシーン、ゴールの歓喜に満ちた笑顔、などなど試合中のショットはもちろんのこと、ホーム等々力競技場のスタンドの様子や、ふろん太とピーカブー、コムゾーたちの写真もありますよ。
気になる写真をクリックすれば、大きく表示されますので、100枚の写真を見ながら、2010シーズンも振り返ることができますし、写真を見ていくだけでも楽しい作業であること間違いなし! そしてこの100枚の中から、25枚をセレクトしていただきます。なおかつ、その写真がどういった並びになるかも決められるので、なんと組み合わせの可能性は無限大!

例えば、背番号順に並べてみたり、ポジションで並べてみたり…。“アルバムを確認する”に進めば、画面上でアルバムのページをめくっているみたいに、自分が並べた写真を確認することもできますので、納得の順番が見つかるまでトライしてみてくださいね。そんなにあっても悩んじゃうよ、という方には“ランダム選択”という機能を利用してください。あたなの代わりに自動で25枚を自動的に選んで並べてくれますよ。おっ、こうきましたかぁ…なんて感心したりして、何度も試したくなるはず。

“世界にひとつだけ”感を演出してくれるもう1つの要素は、ご自分のお名前を選手たちと一緒に加えられること! 28ページ目には、青い空と緑の芝生のコントラストが素敵な等々力の景色と共に、ポジションごとに並んだメンバー表があります。その中の“SUPPORTER”のところに、お好きなお名前を印字することが可能なんです。ちなみに、選手たちと同じように、自分の名前を入れたいなと思っている方は、“苗字(全角)+スペース(半角)+名前(全角)”でご入力ください。“12 ○○ ○○”というように選手たちと同様の形式に印字できますよ。

興味がわいてきたよって思ってくださったら、専用ホームページにアクセスしてください。いつもご利用いただいている、フロンターレのオフィシャルWEBショップとは異なりますのでご注意ください。ぜひぜひ、自分だけのオリジナルフォトアルバム、作ってみてくださいね!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ