CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

12/23 (木) 2010

カテゴリー:

スキフロ卒業

text by

「SUKI!SUKI!フロンターレ」MC 茜ゆりか

カテゴリー:

皆さんこんにちは(*゜ー゜)v
スキフロの茜ゆりかです。

今シーズンで、スキフロを卒業することになりました。
約5年間も皆さんに支えられ、本当にお世話になりました!

右も左もわからず、楽しいと思えなかったのが、フロンターレが大好きになり、サッカーが大好きになったのは、川崎フロンターレの選手、サポーター、スタッフの皆さんのおかげです。
こうして5年間続けられたことも、違う場で楽しく仕事をさせて頂ける力や勉強することを教えてくださったのも、川崎フロンターレに関わった皆様のおかげだと思っています!

本当に伝えきれないほどの感謝の気持ちで胸が、いっぱいです。

本当に今までありがとうございました!
卒業しても、もちろん川崎サポーターですし、試合にも足を運ばせて頂きます。
その時はまた、温かく迎え入れてくだされば幸いです。

本当に本当にありがとうございました!

各ケーブルテレビ局で放送される「SUKI!SUKI! フロンターレ」、今回も必見です!
「iTSCOM」月〜金曜 11:30〜/16:00〜/22:00〜  土・日曜 18:30〜
「YOUテレビ」 月〜日曜日 18:30〜
「J:COMせたまち」 月・水曜日 17:30〜 火・金曜日22:30〜

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ