CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

12/26 (日) 2010

カテゴリー:

親子サッカー教室

text by

広報部

カテゴリー:

先日、冬空の下、フロンタウン鷺沼にて親子サッカー教室が開催されました。
このサッカー教室はスーパーの三和さんとサランラップやジップロックでお馴染みの旭化成ホームプロダクツさんとが協力していただき開催が実現!!

神奈川県を中心とした近郊の店舗で旭化成ホームプロダクツさんの商品を購入していただき、応募していただくというフォームで募集し25組50名での限定募集!!その募集数を遥かに超える方々にご応募いただきましてフロンターレとしても嬉しい限りです。

当日は快晴、雨が降る気配さえも感じさせない天気でサッカー教室が始まる一時間前には続々と参加する親子が集まり始め、なんと30分前にはほとんどの参加親子が集まっていました。
コートの準備が終わると待ちに待ったと言わんばかり、子どもが親御さんの手を引く形でコートイン!!なんせ六面もあるフットサルコートですからそれを目の前にして、はしゃがずにはいられないですよね!!

普及スタッフコーチによるサッカー教室が始まると親子共々満面の笑み!!サッカーをしたことがない親御さんでも心配なく参加できる内容で、外で見ているお母さんや私ども関係者も一緒になってやりたくなるようなプログラム構成でした。関係者の中には見るに絶えず、持参したフットサルシューズに履き替えていた方もいました(笑)さすがフロンターレが誇る普及スタッフ陣で、今回も笑顔が絶えないサッカー教室でした。
最後の方には元気がなくなっているお父さんもいましたが…

サッカー教室が終了すると、旭化成ホームプロダクツさんからジップロックやクッキングペーパーなどお母さんにとっては有難い実用的なお土産をプレゼント!!コートの周りで見ていたお母さんからは「嬉しい〜♪」という声をいただきました。なかなか子どもたちが自分たちで直接サランラップを使うという機会はないかもしれませんが日常の食の場面においては必ずと言っていいほど利用されていますよね。

参加された親子からもまた参加したいという声を頂きました。参加された皆さんお疲れ様でした。

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ