CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

5/ 5 (木) 2011

カテゴリー:

応援番組

text by

沖樹莉亜&阿井莉沙

カテゴリー:

毎週金曜日放送の2つの応援番組のご案内です!

まずはファイフロMC沖さんから!

みなさん、こんにちは沖樹莉亜です。

ゴールデンウィーク、みなさんいかがお過ごしですか?
私は、4月29日に名古屋戦、そして5月3日に磐田戦とフロンターレづくしです!

名古屋戦は初アウェイでした。

行きの電車の中で偶然一緒だった武田社長やサポーターの皆さん
やっぱりフロンターレブルーをみるととっても安心します!

結果は残念だったけど…
ホームに帰ってきての磐田戦!

小林選手のJ初ゴール
とっても嬉しかったです。

ということで、今週のファイフロは名古屋戦そして磐田戦の模様を中心にお届けするんですが…

なんと!今週はあの人気コーナー「ヤンフロフラッシュ」が帰ってくるそうです!
内容は…見てのお楽しみということで… 今週も、ファイフロ是非見てくださいね!

tvk「ファイト!川崎フロンターレ」は毎週金曜日午後10時30分から放送中です! 

「ファイト!川崎フロンターレ」 MC 沖樹莉亜

続いて… スキフロMC阿井さんから!

こんにちは!阿井莉沙です♪( ´▽`)

今回のスキフロは「U-18プリンスリーグ関東」を取材して来ました☆

試合の模様はもちろん!選手インタビューもしてきましたよ☆
初めてユースの試合を見て、プロとはまた違う勢いや必死でボールを追いかける姿がとても素敵でした( ´ ▽ ` )ノ!

そして~!!!!!!!
5月3日のジュビロ磐田戦!
久しぶりの勝利!!!!!!!この日の等々力はパワーが違いましたよね!
サポーターのみなさんの一体感と、選手をサポートしようとする声援がいつもに増して力強く感じました!

選手達も最後までゴールに挑んでいく姿が印象的でした!
私も今日こそは!という気持ちで応援していたのでゴールが決まった瞬間は、本当に本当に嬉しかったです!

ゴールを決めた小林悠選手!J1初ゴール嬉しいですね☆☆
この勢いで次の試合も挑んで行きましょう!(^∇^)/

各ケーブルテレビ局で放送される「Suki Suki フロンターレ」お楽しみに!!!
「iTSCOM」月~金 8:45~/16:00~/22:10~ 土・日曜 8:45~/18:30~
「YOUテレビ」 毎日 18:30~
「J:COMせたまち」 水曜日 17:30~ 土曜日 13:00~

スキフロはツイッターもはじめました!!「#sukifro
ご覧の皆様、フォローをお願いします!!!
http://blog.itscom.net/sukifro/

「Suki Suki フロンターレ」 MC 阿井莉沙

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ