CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

8/ 3 (水) 2011

カテゴリー:

フローソン!

text by

カテゴリー:

ついに!ついに!!オープンしました!!!フロンターレとローソンによる「Jクラブとコンビニのコラボは首都圏初!」のお店「フロンターレローソン」(ふろん太曰く「フローソン」)が、8月2日(火)に高津区溝口3丁目に堂々とオープンしたのです。

このフロンターレローソンの完成について、昔から携わっているクラブスタッフに聞いてみると「やっと、ようやく目標だったものが実現したなぁ。とても感慨深いよ。」とのこと。なぜならこの「フロンターレローソン」、実は5年以上も前からローソンさんと温めていた企画だったのです。ただ、これまではなかなかタイミングが合わず、そして今年いろいろな事がうまく重なって実現に至りました。本当にタイミングって大切ですね。

さて、そのフロンターレローソンのオープン前日、フロンターレの武田社長も参加しての完工式がありました。これは、お店が完成してオーナーさんや家主さん、ローソン本社の方やこのフロンターレローソンのクルーとして働くスタッフが一同に会して開店を祝う会なのでが、オーナーの井上さんから「私はこれまで野球をやってきてサッカーにはあまり縁がなかったのですが、先日フロンターレやフロンターレサポーターと出会って、そのスタジアムの雰囲気を感じ、一気にフロンターレファン、サッカーファンになりました。フロンターレ共々地域の方々に愛されるお店にしていきましょう!乗り良くいきましょう!」と頼もしいお言葉を頂戴しました。フロンターレを代表して挨拶した武田社長も「等々力を感じさせる内装が施されたフロンターレローソンに感激しております。」と喜びの言葉を述べていました。そしてオーナーさんからサプライズ!なんと、ふろん太とPontaがついたオリジナルケーキの登場。そこにオーナー井上さんと武田社長が入刀をするという、まさにフロンターレとローソンの結婚式のような演出もあって大いに盛り上がりました。

そして迎えたオープン当日。朝7時のオープンに合わせてふろん太が登場する予定になっているため、我々スタッフは6時40分ごろ現地に到着しました。すると、朝7時前だというのに熱心なサポーターの方を含め10名近くの方がオープンを待って並んでくれていました。ありがとうございます!そして、ジャスト7時、ついに新たな歴史の1ページがめくられ、フロンターレローソンは開店したのでした。そしてこの日は多くのお客様が来店してくださり、店員のスタッフの皆さんはもう嬉しい悲鳴。「こんなに来て下さるとはびっくりです。フロンターレサポーターの皆さんはすごいですね。とてもありがたいです。」おっしゃってくれました。

さあ、いよいよ始まったフロンターレローソン。高津区から以北にお住まいのフロサポにとってはグッズをこれまでより近くで購入できることになりますよね。また、後援会会員の方はなんと8月4日までフロンターレローソンでからあげくんを購入の際、後援会会員証提示でからあげくんが1個増量になりますよ!後援会会員はぜひぜひお立ち寄りください。もちろん今後もこのお店を盛り上げるべく様々な企画が検討されていますので、今後もお楽しみに!

まずはぜひフロンターレローソンに一度どうぞ!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ