CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

11/24 (木) 2011

カテゴリー:

ホーム最終戦

text by

株式会社フロムワン

カテゴリー:

ホーム最終戦は神奈川ダービー。となれば表紙はもちろんこの人。今季、横浜FMから加入し、瞬く間にフロンターレの主軸となった山瀬功治選手です。ちなみに今回は特別に最後までどちらにしようか迷った写真も公開します。なぜ、迷ったかわかりますか? 
答えは…、矢島卓郎選手が表紙を飾った7月9日、アビスパ福岡戦の写真とかぶってしまったからです……。写真、構図ともにかなり評判が良かっただけに使用できずに残念です…。

気を取り直して! 横浜FM戦と言えば、ホームで行われたナビスコカップ第2戦が記憶に新しいですね。そう、山瀬選手が試合終了間際に強烈なミドルをたたき込み、劇的な勝利を飾ったあの試合です。今回の神奈川ダービーも山瀬選手のプレーから目が離せません!

インタビューは長期離脱から復帰を果たし、コンディションを取り戻してきた副キャプテンの小宮山尊信選手です。取材記者によると「いつも以上に気合が入っていた」という小宮山選手はチームの不調や自身の怪我に触れながらも、最後には力強くこう語ってくれました。「とにかく元気にプレーしたいですし、光り輝くようなプレーをしていきたい。スタジアムに足を運んでくれた人たちに『やっぱりフロンターレっていいよね』って言ってもらえるよう全力を尽くしてプレーするので、みんなで等々力を盛り上げましょう」。この試合も期待大です!!

マッチデープログラムのプレゼントをゲットできるのも横浜FM戦が最後。2011後半戦トレカ(選手直筆サイン入り:20名様、フルセット:5名様、1枚:80名様)、山瀬選手のゲーフラ(染太郎提供。1名様)、ふくしまの米「フロンターレ応援米」(5名様)と、今回も豪華なアイテムをそろえています。MDP販売ブースにて“早い者勝ち!”の抽選会を実施していますので、お買い求めはお早めに!!

そして今年のホーム最終戦ということで、フロンパークではマッチデープログラムのまとめ売りセールも実施します!あの試合のマッチデーを逃した、あの選手が表紙のマッチデーを買えてない…、などなどバックナンバーの販売から、マッチデーバインダーと全号フルセットを特別割引価格で販売します。詳しくはこちら

また今回の最終戦ではマッチデーとサッカー検定がコラボした『川崎フロンターレサッカー検定』も実施!当日、スタジアム内(フロンパークを含む)でマッチデープログラム購入者に対し、川崎フロンターレサッカー検定用紙をお渡しします。解答欄に正解を記入し、マッチデープログラム販売ブースに用紙をご持参ください。

全問正解者の中から抽選で、『公式戦アップシャツ』を1名様、『2012オフィシャルカレンダー』を5名様にプレゼントしますよ!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ