CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

12/ 4 (日) 2011

カテゴリー:

企画まもなくスタート

text by

広報部

カテゴリー:

先日のお知らせで、今期オフのおフロ企画として昨年も実施致しました「いっしょにおフロんた〜れ」について告知させて頂きましたが、ついに12月6日(火)よりスタート致します。早速、この企画に先立ち先日、ケンゴとクスが東急田園都市線高津駅より徒歩3分の高津湯にて銭湯絵描いてきました。その模様はこちら

そして、なんといっても昨年大好評だった銭湯巡り企画もスタート致します。今年はお風呂漫画「テルマエ・ロマエ」とのコラボ賞品、テルマエ・フロマエ特製グッズがもらえるんです。

第一弾は、テルマエ・フロマエ特製「バスタオル」プレゼント企画。2月26日までのキャンペーン開催期間中に、スタンプを3個(入湯3回)以上集めると、応募できる企画です。こちらは抽選で50名様に「川崎浴場組合連合会」、「いっしょにおフロンターレ」のロゴが入ったオリジナルバスタオルをプレゼント。

そして、第二弾はキャンペーン最終日でもある『お風呂の日』(2月26日)に川崎浴場組合連合会加盟銭湯で入湯された方(中学生以上の方)、先着80名様にテルマエ・フロマエ特製「タオル」をプレゼント。こちらは「テルマエ・ロマエ」の主人公ルシウスがデザインされており、ルシウスからのメッセージ入りタオルです!!もちろん、他では手に入らない代物です!!

さらには今年もやります!!全銭湯制覇企画として第三弾!!川崎浴場組合加盟66銭湯を完湯すると、漫画の中でも出てきた特製「チュニカTシャツ」をプレゼント!!そして、全銭湯制覇を目指す方々にとっては朗報です!!今回はキャンペーン期間が約2週間伸びていますので完湯者も増えることでしょう!?皆さんのご応募お待ちしております。スタンプ台紙はこちら

さらにさらに今回は、フロンターレサポートショップへ加盟していただいている20銭湯を対象に特別企画として『のれんde大喜利』企画を実施致します。キャンペーン開催期間中、20銭湯にはルシウスからのお題&銭湯名入り『テルマエ・フロマエ』特製のれんが掲出されます。なんと当選者には掲出されている特製のれんをプレゼント!!参加者の皆さんは、欲しいのれんが掲出されている銭湯に行き、掲出されている特製のれんを撮影し、プリントされているお題に応じた面白い回答を入湯中に考え、撮影したのれん写真と合わせてフロンターレシティ内の専用フォームから応募するだけ!!お題は全4種類あり、のれんの色も4種類! 詳しくはフロンターレシティ内のおフロんたーれ特設ページをチェック!!

さあ、おフロんた〜れスタートです。12月に入り、外は一段と寒くなりましたので銭湯へ行き、体の芯まで温まりませんか?企画へ参加する前に銭湯に入湯する際の持ちモノを確認しときましょう!!手ぶらではダメです!!番台で一通りは購入できますが、スタメンとして持って行っておきたいのは身体を洗うタオル、そして入浴後に身体を拭くためのバスタオル、そしてシャンプー、リンス、石鹸orボディソープ。男性はそれに加え髭剃りなど、女性は化粧水や保湿液など必要ですよ!!ここでアズネロスタッフからおススメ商品のご紹介!!

「銭湯だってフロンターレ流に楽しみましょう!まずはやっぱりこれ!…シャンプーボトルにお気に入りのシャンプーやボディソープを入れて持っていきましょう。シャンプーの色もついつい青系を探してしまいますよね(笑)そして、忘れちゃいけないのがタオル。スポーツタオルなど王道のタオル類はもちろんですが、フード付きかぶることのできる、タオル地で作られたパイルケープなんかも便利そうです。そして、湯冷めしないようにネックウォーマーやグローブで防寒対策もフロンターレカラーでバッチリ!」ということでした!!

そして、忘れてはいけないのが入浴料とお風呂上がりに飲む、飲料代ですね。やはり定番と言えばビンに入った乳飲料。今は中々、ビンに入った乳飲料が減っているようですが、取り扱っている銭湯もありました。是非、そういった情報はフロンターレシティで共有しましょう!!皆さんの銭湯コメント、感想もお待ちしております!!
次回の日記では、銭湯レポート&途中経過ご報告させて頂きます!!

※脱衣所や撮影が禁止された場所での撮影はできません。

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ