CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

3/ 7 (水) 2012

カテゴリー:

開幕記念グッズ!

text by

広報部

カテゴリー:

新シーズンの幕開けを彩る「開幕記念グッズ」。今年2012年の開幕グッズは、これまでと比べてパワーアップして、かつちょっと変化球でお届けします!

なぜ、今年の開幕グッズが“パワーアップ”なのかというと、毎年販売している開幕Tシャツだけでなく、その他にもグッズをご用意しているからなんです。もちろん商品点数だけでなく、それぞれの商品は皆さんに喜んでいただけるよう趣向を凝らしパワーアップしたラインナップになっていますよ!そして、なぜ“ちょっと変化球”なのかというと…商品ラインナップをご覧になって、気になった方も多いと思いますが、サッカー場ではなくむしろ野球場でよくお目にかかりそうな商品たちばかりが…。そうなんです。今年の開幕グッズは“競技の違い”という垣根を越えて、“フットボールとベースボールの融合”をテーマに製作してみたんです。それでは、今年の開幕グッズを順番にご紹介しますね。

まずは、大人気Tシャツブランド『LAUNDRY』とのコラボでお届けする開幕Tシャツ!その名も…「FMB Tシャツ」!!FMBとは、football meets baseball の略。ランドリーボーイがミットをつけつつサッカーボールを投げていたり、フットボールとベースボールが見事混ざり合ったデザインに仕上がっています。これまでのコラボTでも、細かいところにも手が届きサポーター心理をくすぐるニクいデザインを提供してくれているLAUNDRYのTシャツ。このFMB Tシャツももちろん例外ではありません!シュンも実際に着てみて思わずニヤリで「フロンターレ、ここまでやるんですね(笑)」というコメントをくれました。ぜひ皆さんも、着るだけでなくデザインを細かく見て思わずにやっていうあの感覚、味わってくださいね。

続いて、「NEW ERA 59FIFTYキャップ(フロンターレバージョン)」!NEW ERAと言えばベースボールキャップで有名な老舗ブランドで、今でもメジャーリーグ・ベースボールの公式選手着用キャップのサプライヤー。他にもバスケやアメフトなど広くスポーツのキャップや、キャラクターとのコラボキャップなんかも製作しています。そんなNEW ERAがフロンターレとタッグを組んでいただけることに!製作したのはキャップの王道59FIFTY。王道とはいえ、正面のFのロゴにこだわったり、NEW ERAのロゴがフロンターレカラーになっていたりとオリジナル感とコラボ感は満載です。こちらも選手たちに大好評!レネもお気に入り!でこんな感じでモデルになってくれましたよ。等々力での観戦ファッションに、新たなアイテムとして加わること間違いなしです!

お次は「カンフーバット(フロンターレバージョン)」!野球観戦されたことがあれば、ご存知の方も多いのでは?応援歌なんかにあわせてバンバン叩く、あのバット型の応援グッズです!等々力で、フロンターレのチャントと一緒に使ったらどんな感じになるのでしょうか。等々力での観戦スタイルに新たなトレンドが生まれるかもしれません!!

フットボールとベースボールの融合、ぜひ今年の開幕グッズを手にして体感してください!販売場所や販売方法などの詳細は、こちらのお知らせでチェックをお忘れなく。そして、この他にも、続々と新商品が発売されます!等々力の『一体感』を生み出すため、大きく強くするためにグッズも役立てていただけたらうれしいかぎりです!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ