CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

3/24 (土) 2012

カテゴリー:

あさおサウンド&ビジョン

text by

広報部

カテゴリー:

先週18日(日)、麻生市民館大ホールで行われた「あさおサウンド&ビジョン2012」にふろん太が参加してきました。

この催しは川崎市教育委員会主催の弾き語り、フラメンコ、ロックバンド、ヒップホップ、フラダンス、踊りや歌など30を超える団体が6時間に渡って日頃の練習の成果を披露する場で、今年で7回目を迎えます。当初は12、13団体程度だったものが、応募すればどの団体でも参加する事が出来るとあって、30団体まで拡大したとのことです。

そしてこのイベントの運営に携わっているのが「サウンド&ビジョン」の皆さん。昨年、麻生アシストクラブが行った「あさお青玄まつり」でもステージ運営で協力してもらった市民の皆さんがボランティアで活動している団体です。音響、照明、そして舞台進行まで一手に引き受ける彼らにとっても貴重な実践経験の場になっているそうです。

当日楽屋は日本舞踊やフラダンスなど、色とりどりの衣装に身を包んだ出演者の皆さんで溢れかえって非常に活気づいていました。

そんな中、ふろん太はロビー入口でお出迎え。お客様とハイタッチしたり、お子さんとふれあったりして楽しいひとときを過ごしました。また前日の鹿島戦での勝利を受けて、「昨日も勝ったね!」と沢山の方々に声をかけてもらい、終始上機嫌のふろん太でした。

そしてふろん太にはもうひとつ大役が!

13時からの開演に合わせて、司会の方と一緒に冒頭の挨拶に加えさせてもらったのです!特別ゲスト!?として壇上に登場したふろん太。司会者と掛け合いもこなしながらしっかり24日セレッソ大阪戦の告知をさせてもらいましたよ!

「あさおサウンド&ビジョン」は毎年行っているので、日頃の練習の成果を発表したいとお考えの方は、ぜひ問い合わせてみてはいかがでしょうか。

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ