CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

3/25 (日) 2012

カテゴリー:

ウイニングハイタッチ

text by

川崎フロンターレ後援会

カテゴリー:

後援会会員限定イベントの「ウイニングハイタッチ」。皆さん、もうお申込みはされましたか?

ホームゲーム観戦時、試合終了後にメインスタンド側のピッチ上に大勢の方が一列に並んでいる光景を目にしたことありますよね。ホームゲーム時、フロンターレが勝利した場合、抽選で見事に当選された100名がピッチで選手とハイタッチ&万歳三唱で勝利の喜びを分かち合うイベント、それがウイニングハイタッチです。

昨シーズンまで名称を「ハイタッチキッズ」とし、参加対象年齢を「5歳以上小学6年生まで」としていました。毎回本当に多くの皆さんが応募して頂いていましたが、それと同様に「大人も参加できないんですか?」、「子どものみならず家族で参加してみたいんですが…」との声もあがっていました。より多くの皆さんにこの感動を味わって頂くべく、今シーズンより参加年齢の制限を廃止。2012年の後援会会員であればどなたでも参加できるようにしました!これで、大人の方はもちろん、家族揃ってのお申込と参加が可能となりました!

このイベントの最大の売りは、試合終了直後、まだ勝利の興奮と歓声が残るピッチに降りることができ、さらには、勝利に大きく貢献したフロンターレの選手たちと喜びを一緒に分かち合えることです。このイベントはフロンターレが「引き分け」または「敗戦」の場合は実施されません。また、当選の権利が次節以降に移行されません。そのため、当選された皆さんは、これまで以上にフロンターレの勝利を願い、勝利直後はその場で初めて知り合った参加者の方々と一緒に喜びを分かち合っています。そんな姿を見ていると、我々スタッフも本当に嬉しい限りです。

さらに。今シーズンのウイニングハイタッチは趣向をこらし、試合によって「○○の方限定」といった応募方法も行います。例えば開幕戦の新潟戦。見事にウイニングハイタッチ開催となりましたが、その回で参加された方全員、「2012年シーズンチケットを購入して頂いた方」とさせて頂きました。そして今回4月のホームゲームの申込を開始しておりますが、4月8日(日)FC東京戦は、新年度となり最初の試合ということもあり「(自称)新生活を始めた方」のみ応募可能とさせて頂いております。

学校への入学、新社会人と今回も多くの方が「新生活」を始められるかと思います。新生活を始めるにあたり、いろいろと不安や悩みが尽きないと思います。そんな皆さんに少しでも力になりたいと思い、この条件を設定しました。学業、社会人など一般的なものはもちろん、「転職して4月から新しい会社で働きます」、「独立しました!」、「結婚して新たな生活をスタートさせます!」といった理由でも構いません。ぜひ多くの方に応募して頂き、少しでも力になれればと思っています。

ウイニングハイタッチに参加したい!という方は、「川崎フロンターレ後援会マイページ」より簡単に申込めます。まだマイページを開設していないという方も、すぐに登録ができます。この機会にぜひマイページの開設もお願いします。

そしてまだ後援会にご入会していない方も、ぜひご入会をしていただき、一緒にウイニングハイタッチに参加してみませんか!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ