CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

4/24 (火) 2012

カテゴリー:

ポイント抽選会告知

text by

川崎フロンターレ後援会

カテゴリー:

後援会会員限定サービスの「試合来場ポイントサービス」。4月28日(土)広島戦より、抽選会がスタートします!

まだ会員の方でポイントサービスを利用されていない方はいらっしゃいますか?このポイントサービスですが、ますは皆さんお持ちの会員証を見て下さい。後援会の会員証は、会員証の他、ポイントを貯められる機能を持っています。この会員証をホームゲーム来場時に、専用のリーダー機に通して頂ければ、土日祝日開催のホームゲームでは100P、平日開催のホームゲームでは200P貯めることができるんです。会員証に「利用回数」も明記されるので、「私、どれくらいホームゲームを観戦しに来てるんだろう」と気になっても、会員証を見て頂ければすぐに分かるんです。

ポイントは「貯める」だけではないんです。貯めたポイントを使って、素敵なグッズが当たる「抽選会」に使用することができるんです。その抽選会が、4月28日(土)広島戦から、場外フロンパークの後援会テントで始まります。
抽選会は2種類。まずは後援会の限定グッズなどが当たる「懸賞コース」。これまでは500P懸賞コースと1000P懸賞コースに分かれていましたが、今年はより多くの会員の方に参加頂くべく、そしてより多く抽選会に参加できる機会を増やすべく、500P懸賞コースを300P懸賞コースに変更しました。つまり、ホームゲームを3回観戦頂ければ、限定グッズが当たるチャンスがあるんです!

300P懸賞コースでお勧めしたいのが「後援会特製Tシャツ」。このTシャツですが、手に入るのはここポイント抽選会しかありません。当然ですが、毎回多くの応募を頂いている人気賞品です。また、当選された方の中には、いつもこのTシャツを着て観戦に来て頂いている方もいるんです。このTシャツに毎月、こちらで決めさせて頂く選手のサインを付けて20名様にプレゼントさせて頂いております。会員のみならずこの抽選会でしかゲットできない一品ですので、ぜひ応募してみてはいかがでしょうか。

300Pのみならずもっと大物を狙ってみたいという会員の方は「1000P懸賞コース」はいかがでしょうか。こちらの賞品も今シーズンの全選手のサイン入りユニフォームや、会員限定グッズが当たったりと、喉から手が出るほど欲しい一品ばかりです。特にシーズンチケットをご購入頂いている皆さんにはぜひ1000P懸賞コースをお勧めしますよ。よりフロンターレを好きになって頂くこと間違いなしです!

最後に、「どうせ抽選会に参加するのであれば、何かグッズを絶対ゲットしたい!」という方にお勧めなのが500P選べるコースです。選手のスケジュールポスターデザインのティッシュBOXや、ふろん太スポンジなど実用的なグッズを毎回ホームゲーム時に2品用意しています。500Pの交換ですぐに賞品がゲットできるものになっています。ホームゲーム観戦の記念にも良いですし、ご家族ご友人へのちょっとしたお土産にも最適ですよ。

なお500P選べるコースですが、9月29日(土)札幌戦で受付が終了となります。これ以降のホームゲームでは300P懸賞コースと1000P懸賞コースのみの受付となりますので、こちらはご確認ください。
 
様々な賞品を手に入れるには、まずホームゲーム来場時にポイントを貯めて頂くことが必須となります。観戦時にはポイント加点も合わせてお忘れなく。なお、加点は場外フロンパークの後援会テント、メインスタンド、バックスタンドJ階段下の3か所で行えます。一人でも多くの皆さんのご参加をお待ちしています!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ