FRONTALE DIARYフロンターレ日記

5/ 1 (火) 2012

カテゴリー:

ORIHICA

text by

広報部

カテゴリー:

ついに今年も5月4日(金・祝)より、ORIHICAの店舗で今年のレプリカスーツの一般販売がスタートいたします。「待ってました!!」という方もいらっしゃるでしょう!!毎年、購入しコレクションして頂いている方もいらっしゃるぐらいですから。それぐらい呼び声も高く、数量限定なのでレアなスーツとなっております。

ここで今年のスーツをご紹介。今年は、普段からお洒落に私服を着こなしているコミ(小宮山尊信)とユースケ(田中裕介)の二人がコーディネーターとなり、毎年そうですが白紙の状態からスタート。去年や今までのモデルを参考にしたり、実際に着用していた二人の意見はもちろん、選手からの意見を吸い上げて、同席して頂いているORIHICAさんから、今年の流行だったりトレンド等のアドバイスを取り入れつつ、一つずつ決定していきます。だからこそ、毎年その年々に合ったすばらしいスーツが出来上がるのです!!

そして今年の特徴は、少し明るいネイビーのヘリンボーンストライプスーツで、クラシックな英国調の色柄になっています。昨年同様、ボタンホールのかがり糸の1つをフロンターレカラーにしていて、今回二人がこだわったのは裏地。シンプルかつおしゃれにということで、ジャカードのペイズリー柄で、とてもおしゃれでシックに仕上がっています。

オリヒカさんにスーツを提供していただいて7シーズン目となる今シーズンですが、今年はネクタイにも注目。何とあのふろん太のシルエットがデザインされているんです。最初はネクタイと同色の水玉模様で決定していたのですが、打ち合わせ翌日にコミから突然の電話が…。「昨日のネクタイだけど、水玉の代わりにふろん太のシルエットとか入ってたら、おもしろくない?どう思う?」と。先日の打ち合わせで言っていた『普通の日でもフロンターレを味わってほしいよね』ということを中心に考えて決めたそうです。すぐさまORIHICAのネクタイ担当の方へ連絡すると、「やりましょう!!」と快く承諾してくれ、新体制発表会見まで時間がなかったのですが、何とか間に合わせて頂きました。本当にありがとうございました。

新体制発表会見では、スーパーモデルとしてコーセイ(柴崎晃誠)が見事に着こなし、出席されていた皆様へお披露目。新体制後には、ファンの方から「ネクタイって販売しないんですか?是非ほしいです!」との問い合わせを多数頂きました!そして、すでにお知らせにて発表していますが、皆さんのご要望にお応えし、このふろん太がシルエットになっているオリジナルネクタイを販売致します!!こちらも限定販売です。中々、写真だとわかりにくいかもしれませんが、ばっちりふろん太が入っていますし、たくさん入ってますよ。是非ORIHICAの店舗でチェックしてみてください。こちらは店舗だけではなく、ORIHICAウェブショップでも5月4日からお取り扱い致します。

さらにさらに、5月3日磐田戦で発売するマッチデープログラムを持参し、ORIHICA アトレ川崎店(川崎BE店)、ORIHICAフレルさぎ沼店で1000円以上の商品ご購入の方には先着100名様に2012バージョンの川崎フロンターレ『トレーディングカード』を2枚プレゼント致します。これで4日の予定は決まりですね。前日の磐田戦でマッチデープログラムを購入し、試合に勝利し、翌日その気持ちとマッチデーを持ってORIHICAに行き、スーツ・ネクタイ・トレカをゲット。ORIHICAのスタッフが皆様を店舗でお待ちしております。

ここではまだお知らせできませんが、すでに夏服に向けてもコミとユースケと打ち合わせしてきました。皆様!!スーツの後は衣替え後の選手の夏服にも注目しておいてください。乞うご期待です。

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2017-10

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ